見出し画像

天才マッサージ屋さん現る

なかいです。

私は代謝が悪いのか、ものすごく肩が凝ります。初めましてのマッサージ師がちょっと触っただけで「うわっ」と言うレベル。(その反応もう慣れました)

これ骨?鉄板でも入ってる?というくらい強靭らしいのですが、ここ1週間はすこぶる調子がよく。

何故なら腕の良いマッサージ屋さんに巡り会えたからです。
それも毎晩、自宅で施術!

毎日20分ほどうつ伏せになった私の背中から肩を、全体重(26kg)を肘にかけてゴリゴリとほぐしてくれます。

本気で痛気持ちよくて至福のひとときです。

その「天才マッサージ屋さん」(6歳)が飽きると、そのまま私の上をゴロゴロ転がって遊び始めてしまうのが難点ですが、これもまた適度な重さで気持ちが良いのでもう何も言えません。

最近ではさらにお客様を喜ばせようというサービス精神を発揮し、

・掛ふとんふわふわサービス
・扇風機ひえひえサービス
・施術後のドリンク(水道水)サービス
・ぬいぐるみくん添い寝サービス
・背中にアロマオイルぬりぬりサービス
・楽しいBGM(アンパンマンマーチ)サービス

などなど、日々斬新なサービスをスタートさせ、顧客満足度向上に努めている様子がうかがえます。

こういうの、嫌いじゃないです。

というわけで1日あたり10円、1ヶ月300円のサブスク契約だったはずなのに、満足度高すぎてついおひねり100円追加してしまいました。

気持ち的にはもっと払いたいくらいなんですが、これ以上は教育的にちょっとと思って自制しています。

昨日はついに、マッサージ屋さんによるダンスショーサービスが始まってしまいました。

…今のところ自制しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?