42回目の誕生日を迎える

誕生日にたまたま休日だった。

前日購入した眼鏡のズレを調整してもらいたいのと、服やフェイスタオルなどの購入をしたいので、近所のショッピングモールへ、息子と2人で行く。
近場でいろいろ済ませられて本当に助かる。

妻は数年流行りの風邪感染のため、5日の自宅療養中 。

4歳になった息子に、お出掛け前によく話しをしたのとすくすくと成長しているので、約束の駄菓子屋に行くだけで、眼鏡屋や試着中やらなんやとしっかりと大人しく待っていてくれた。
ゆっくり選んでいいんだよなんて、こんなにも成長してるとは感心した。

毎週のようにショッピングモールに息子と2人で行ってるけど、移動車内での会話がふざけたり、なんでもない会話が楽しいなといつも感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?