見出し画像

ちょっと息抜き〜

 早朝から報告会の準備に没頭。しかし、春の陽気に心身を解放したくなりました。

綺麗にするには手間がかかります💦

 今期2回目の芝刈りで汗を流した後、少しだけ足をのばしてお花見に。それが上の写真です。周りに人がいないタイミングを見計らうのが大変でした。(笑)しかし、それはそれ。桜と菜の花の共演に心が洗われました。

太平洋を前に!

 さらに足をのばして、第2の故郷でもある思い出深い湘南まで。2年半ぶりです。

 そのかいあって、今日は報告会資料の作成も進むこと、進むこと。結果資料はほぼ完成。あとは細部の確認と画面に付け足す私の喋りを洗練させるだけ。って、それがもっとも大変なんですけどね。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?