見出し画像

「みんなで選ぶ薬局アワード」最優秀賞受賞のインタビューが公開

ナカジマ薬局note編集部の林です。

2023年11月に、「最優秀賞」を受賞いたしました「みんなで選ぶ 薬局アワード」のインタビューが、ファーマシストライフ働き方研究所の「みんなで選ぶ 薬局アワード【公式レポート】」に掲載いただきました。

みんなで選ぶ 薬局アワード」、ご存知でしょうか?
全国の薬局から取り組みを募集し、創意工夫している薬局を表彰するというものです。

当社からは、40年前の1983年から行っている「テレフォン服薬サポート®」を主に活用した自治体と連携した高齢者の見守り活動についての取り組みを発表いたしました。
初出場となりましたが、見事「最優秀賞」をいただきました。

★発表内容は ↓ より


★インタビューは ↓ よりご覧ください。


この記事が参加している募集

オープン社内報