見出し画像

弱音を吐いたっていいんです


男性経営者の方に経営者マインドコンサルを
させていただいています。

トップに立つと

社員に弱音を吐いちゃいけないと思ってる方多いです。
男のプライドが許せないんでしょうか。

人間ですから、強いところも弱いところも
あっていいじゃないですか。

そんな鎧のような武装はばさ~っと
脱ぎ捨てちゃっていいんじゃない!

指導していく立場だから助けてもらえない。

会社はひとりでは成り立たないんだから
チームでやっていくんです。

わたしも管理職時代に
助けて~教えて~って言えるように
なったら、逆に仕事がうまく流れるようになりました。

経営者マインドコンサルタントは こちら を
ご覧くださいね。

本質開花コンサルタント中嶋郁子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?