見出し画像

記憶喪失な2017年

あまり振り返りたくないな〜と思う2017年。
というかほとんど記憶喪失状態!
でもぼーっと考えてたら、あることに気づいた。

なんと!あんまり仕事していない年だった。

1月〜4月までは会社にいたけど仕事なし。
5月〜6月は休業
7月〜8月は会社にいたけど暇。
9月〜12月はフリーでやってたけど半休業中。

なんだかちょっと働いてなさにビックリしたので、
プライベートを、写真で振り返ってみよう。汗

結構いろいろ出かけていた。
今年は千葉に家庭の事情で3回。東京に1回。
今年はある意味、関東によく行った年だった。でも行ったことのなかった千葉の観光地とか行ったり、横須賀とかもはじめてだったし。
久々に旅してるな〜と感じた。
ただ、もうちょっといろいろな人に会いたかったな〜。

東京にいるときは福岡に帰りたいし、福岡にいればたまには東京に行きたくなるこの気持ちはいったいなんだろう。

2017年は思い出したくないこともたくさんあるので、もうこれくらいにしておこうかな。

ではではみなさま良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?