見出し画像

本日「中目黒土産店」ついに開店!

本日、5月2日、ついに中目黒土産店がグランドオープンです!

オンラインショップでは、いままでご紹介していたてぬぐいに加え、
栞・Tシャツといった商品がさらにラインナップされています

ぜひ、中目黒土産店オンラインショップにご来店ください!

中目黒土産店オンラインショップ
https://nakameguro.base.shop


てぬぐいは全4種類
事前アンケートをもとに作ったものです。皆さんのお気に入りは入っていますか?

画像1


続いて栞(ブックマーク)。
こちらは単品とお得な3個セットを用意しています。

画像2


Tシャツは全3種。
とても肌触りがよく、これからのシーズンにぴったりです。

画像3


さらにオープン記念として、少量ではございますが、
「先着10名様に中目の春桜柄ガーゼマスクプレゼント」キャンペーンを実施

画像4

淡い桜色のデザインで、明るい気持ちになれるマスクなので、
自分で使うのもよし、大切な方へのプレゼントにしてもよし、です。
プレゼントにお使いいただけるのであれば、それはそれで、
中目黒土産店が届けたい「思いの連鎖」が叶い、とてもうれしいです。

さらに、ご購入者全員に缶バッジもプレゼントいたします。

画像5

缶バッジはたくさん作っているので、
5/31までのご購入者全員に1個プレゼントいたします。
(たくさんありますが、なくなり次第終了とさせてください。)

まずはオンラインショップをのぞいてください。

商品写真はまだまだたくさん掲載しております。

ほんとうにここまで色々な道のりがありました。
メンバー同士でさえも会えない中、それでもスピード感をもち、
品質を第一にここまでたどり着くことができました。

ご協力いただいた業者のみなさまもありがとうございました。

そしてここがスタート!
中目黒土産店はこれからも走り続けます!


最後に、この日を待ちに待ったスタッフたちの感謝のご挨拶を
以下に掲載させていただきます。

メンバーによるご挨拶

はなちゃん(店長)

「ありがとう以上の言葉があればいいのに」
今までのすべての私自身の出会いの集大成が、このお店だと思っています。ここは、はじまりです。必ず皆さんにお越しいただける実店舗をつくります!カッコつけたようなことは言いません。どうかご支援ください!今日という日を迎えることができ、皆様にはほんとうにありがとうの、さらにその上の想いでいっぱいです。

さわ

いつかの休日。誕生日会で集まった昼下がり、乾杯のすぐ後にはなちゃんが言いました。
「中目黒土産店やりたいねん」彼はいつも突然です。
数日後、居酒屋のカウンターで又も唐突に「お店を始める理由」を聞きました。呑気な屋号とは裏腹に、真剣な思いがありました。メンバーそれぞれの思いや願い、野望も抱えてオープンを迎えました。やっと言えます。
「いらっしゃいませ。ようこそ、中目黒土産店へ」

レナ

この度、中目黒土産店をオープンする運びとなりました。訪れた人たちの心動かすような活動を目指してスタートしたこのプロジェクト。いよいよ始まりました。
皆さまにもお気に入りの街や思い出の街があると思います。中目黒がその1つに仲間入りすることを目標に、これから私達メンバーが様々な作品を作り出す姿をぜひ温かい目で応援いただければと思います。

のりお

ありがとうございます。
みんなで呑んでた時にふと出たお話。いつもの他愛もない話だったんだけど、なんとなく心の隅っこに引っかかってた。それから少ししたフットサルからの帰りの電車の中、はなちゃんの一言。「この前の土産店の話。あれ、ほんまにやりたいねん」いいやん。やろうよ。絶対に楽しいよ。
それから数ヶ月… こんなとこまで来ちゃいました。今はまだオンラインショップだけど近い未来、皆さんとお会いできるお店を開きます。かならず開きますのでその日までもう少しお待ち下さい。
その日まで中目黒土産店をよろしくお願いします。

Junko

人生の中で、こんなに「中目黒」について考える毎日が訪れるとは。夢はみんなのサードプレイスとなるような実店舗!オンラインショップは、そのための第一歩です。グッズで中目黒という街を身近に感じてもらいつつ、いつかはぜひ実店舗でお会いしましょう。こんなグッズが欲しい!なんてご意見も大歓迎です。みんなで一緒に大きくしていくようなブランドにしていけたら嬉しいです。

kb

ものづくりって大変で楽しい。みんなで試行錯誤してつくった商品、ぜひお手にとってみてください。もし思うところごさいましたら、またみんなで試行錯誤するので、ちょっとしたことでもお申しつけくださいませ〜

Ichiro Kubo

中目黒土産店オープンです。
土産店をベースに、気軽に集まれる地域コミュニティースペースを目指したプロジェクト。土産品も中目黒の新たな土産として、アイコン的なアイテムとして手にとってもらえるブランドに成長できたらなとメンバー奮闘しています。
まずはオンラインショップからスタートとなりますが、品揃えも徐々に増えていきますので、ここはどうぞ、たまにふらっとサイトの暖簾をクグってアイテムを眺めに足を運んでみてください。
今後とも中目黒土産店をよろしくお願いいたします。

くま

中目黒に来た人が、いつでも憩えるコミュニティをつくりたい・・・それを「土産店」という形で目指した私たちが、たくさんの方の応援をいただいていよいよ記念すべき第一歩を踏み出すこととなりました。
まずは愛する”中目黒”をアイコンとしたオリジナル商品を展開していきます!
この先の目標や企画にむけても一段ずつ階段を(うまくいけばニ段飛ばしくらいで!)上っていきますので、ぜひ楽しみにお待ちください&これからも変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

バイク担当Tak

この度は、中目黒土産店をご利用頂き誠にありがとうございます。
アイデア一発、心に残るアイテムを引き続き発信して参りますので、どうぞ定期的に中目黒土産店オンラインショップを覗いてみて下さい。
またご注文を頂き、商品をお届けできます日を楽しみに致しております。

今日はとっても嬉しい中目黒土産店オンラインショップ開店のご案内でした。
みなさまのご利用お待ちしております。

中目黒土産店/スタッフ一同

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆