見出し画像

中目黒土産店の毎日イラスト vol.3

中目黒土産店のInstagram、いいねの稼ぎ頭、毎日イラスト。
本日は第三弾です、結構増えて今15日を経過しました。

毎日アップしているのはこちら
中目黒土産店/TwitterInstagram

引き続きフォロワーさん募集中です☆
それでは。

No.11 「大きいほうの改札」

画像1

中目黒駅で待ち合わせする時なんて言う?改札が2個しかないので「おっきい方の改札で!」とかですよね、おっきい方が昔からある方です☆


No.12 「小さいほうの改札」

画像2

やっぱりきました、駅の待ち合わせシリーズ。今日は「ちっさい方の改札で!」新しくできた改札、住んでる人も名前あまり知りません☆


No.13 「目黒銀座商店街」

画像3

「目黒銀座商店街」通称、目銀。中目黒に住むいろんな人が行き交います、買うもよし、飲むもよし、立ち止まってお話するもよし☆


No.14 「中目黒高架下」

画像4

中目黒の生まれ変わった高架下にはオシャレなお店がいっぱい!「もう一軒行こう♪」中目黒ではハシゴ酒が当たり前☆


No.15 「毎日の挨拶」

画像5

「やぁ、今日も元気そうだね」「うん、元気!行ってきます!」「がんばってねー☆」こんな会話が1日のはじめにあるだけで毎日が楽しくなってきます☆


ふぅー、毎日ってなかなかいいペースですねー。

なおこのイラストたちは100日後には死にませんが、
このイラストの楽しい使い道を考えています
、お楽しみに☆

はやい人はアンケートのお礼の缶バッジ、本日から届くと思います。

アベノマスクにつけて楽しむのが一番タイムリーな楽しみ方です♪

それでは良い週末を。

中目黒土産店/はなちゃん


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆