見出し画像

【綿町ダイアリー】#500 ランナーさんに見惚れるGW2日目

連載日記『綿町ダイアリー』✏︎姫路市綿町でブライダルプロデュース「スウィートブライド」と「綿町珈琲」と婚活サロン「姫路の縁むすび」を運営しています。ウェディングプランナー&カフェマスター&婚活プランナーの三刀流の日々を綴ったエッセイです。

4月28日。
GW2日目は絶好の天気。

休みなど無く働き詰めで疲れ気味の僕でさえ、
気持ちがハイになるような日差しだ。

朝7:30。
街角はランナーさんだらけ。

休日のこの天気だから最高だろうな。

朝の30分ほどで
30人以上のランナーさんを目撃した。

今日はホントに多い。

で、皆楽しそうな顔で走ってる。
そんな顔を見ると僕も嬉しくなる。

休憩がてら珈琲でも飲みにおいでよ・・
そう思うけど誰も寄ってこない。

カフェcloseして走りに行こうかな・・
そう思うけどランシューもシャツもパンツも無い。

黙ってカフェをしとけと言うことか。

楽しそうに走ってるランナーさんたちを
大人しく眺めてよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?