見出し画像

【綿町ダイアリー】#468 ワンちゃんDAY!

連載日記『綿町ダイアリー』✏︎姫路市綿町でブライダルプロデュース「スウィートブライド」と「綿町カフェ」と婚活サロン「姫路の縁むすび」を運営しています。ウェディングプランナー&カフェマスター&婚活プランナーの三刀流の日々を綴ったエッセイです。

大手前公園で3/9と3/10に
ワンニャンワークショップが開催された。

そのおかげだろう。
久々に綿町カフェにワンちゃんがいっばい。

僕はワンちゃん大好きだから
カフェに来てくれたら嬉しくて仕方がない。

この週末はそんなステキな時間でした。
来てくれた皆さん、ありがとう。

でも犬嫌いのお客様もいる訳で
ワンちゃんOKのカフェは案外少ないらしい。

世の中なんでもそうだ。
好きな人がいれば嫌いな人がいる。

両方の視点に立つことは必要だけど、
嫌いな側に立つよりは好きな側に立ちたい。

それが本音。

ただ、そうは言っても
いいバランスでありたいと思う。

これから沢山のワンちゃんが来てくれて
その中でルールができてくればいいのかな。

何となくそんな風に思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?