見出し画像

【綿町ダイアリー】#434 今日はスウィートブライド引き寄せの日

連載日記『綿町ダイアリー』✏︎姫路市綿町でブライダルプロデュース「スウィートブライド」と「綿町カフェ」を運営しています。ウェディングプランナー&カフェマスターの二刀流の日々を綴ったエッセイです。

今日も9時オープン。

でも早く開けたからと言って
早速わんさかとご来店がある訳ではない。

お店は常に開いてるイメージが大事だ。
うちは常に閉まってるイメージだから・・・

もう少ししたら8時オープンを考えている。
そしたら少しくらイメージアップするかな。

お昼前になおたか&くみこ夫婦がご来店。
僕の良き相談相手だ。

早速、綿町カフェのモーニングの打合せ。
8時にオープンするからには朝カフェしなきゃね。

メニューはすぐに決定。( まだ内緒だけど )

それから僕の新しい事業の打合せ。
( これも今のところまだ内緒 )

熱談してると、じん&きみこ夫婦がご来店。

これぞ久々の
スウィートブライド新郎新婦様引き寄せの法則。

嬉しいなぁ。

で、きみこさんにも新しい事業の相談。

僕の大切な人たちに
僕の大切な仕事の相談をする。

なんて素晴らしい時間。

今日もイイ一日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?