見出し画像

【綿町ダイアリー】#210 夢のつづき

連載日記『綿町ダイアリー』✏︎姫路市綿町でブライダルプロデュース「スウィートブライド」と「綿町カフェ」を運営しています。ウェディングプランナー&カフェマスターの二刀流の日々を綴ったエッセイです。

前回の夢のつづき。

あれから昔のノートを見直してたら、
僕の夢の変遷が色々と見えてきた。

そのひとつがこれ。

FMを開局したい!

海の見える放送局で、
大好きなJAZZを流して、
大好きなゲストとトークをして。

そんな独りよがりなFM放送局。

知り合いが小さな放送局をやってたから
一度真剣に相談した事があったけど、
「もうからねーぞ!」と、一蹴された。

その時は、今じゃないな・・と諦めた。
でも、いつかやってみたいんだよね。

音楽の話、本の話、珈琲や趣味の話から
仕事の話や人生の話までトークは尽きない。

絶対、楽しいと思う。

絶対、儲からないだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?