見出し画像

141、2024年4月4日(木)BRUTUSに寄稿しました

先週はイースター休暇でした。そのことを書こうと思いつつ、気づけば時間がただただ過ぎていきました。特に何をしたわけでもなく、部屋を掃除したりしていました。

さて、また現在発売中の雑誌「BRUTUS」に記事を書きました。お仕事頂き、ありがたや。Cityというコーナー、3都市並んでいるやつです。ぱっと見小さいけど、めちゃくちゃ時間かかって書いている記事です。書店で買って読んでくださいね。今回の特集は、「旅したい、日本の酒場」です。


飲兵衛にはうれしい特集だ!


よろしくお願いします!
(一番上の写真は、雑誌に載せたパン屋さんの写真です)


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?