主題:STREAMER       副題:「君と映画」

2023年4月13日 夜空に消えた二人の少女たちに、この詩を捧げます。

「君と映画」

映画もいいよね 漫画もいいよね
ついついお金を使ってしまうでしょ
知らない誰かに財布を にぎられる
テレビもいいけどなんか怖いよね
これが現実かなんか怖いよね
私のリモコン握られる
握ってるみえないヒットラー

私にあたらしい神様買ってよ
君の神様もみせてよ

海もいいよね 山もいいよね
学校に先生はいなかったでしょ
魚に泳ぎ方 鳥にとび方 
君にあるき方 愛し方
ロングもいいけどショートもいいね
オリジナルなんてどこにもないでしょ
それでも君がたまんない

君がコンビニまでに道 何度私をふり返った
私の幸せ

君と新しい人生をつくるの 
コピーページにはならない
君と映画 君と漫画 君とテレビ

超歌手・SEIKO

2023年4月14日 ネットニュース配信:
千葉県松戸市内のマンション駐車場で、13日未明・10代~20代とみられる女性二人が倒れているところを同マンションの住人が発見。110番へ通報を入れました。一人はその場で死亡を確認。もう一人は意識不明の重体でしたが移送された病院内でも死亡が確認されました。松戸警察所の発表によると、新潟県在住の愛の亡霊さん、松戸市在住の不滅の愛さんの二名と確認。同日深夜に二人がスマートフォンによる配信サイトを通じて、飛び降りるその瞬間までを生配信していたようです。松戸警察所では二人の関係や飛び降りに至った要因に関して引き続き捜査していきます。

ゲーム配信者・Skul ツイート
2023年4月13日:
私の彼女が自殺しました。彼女の友達と手をつないで屋上から飛び降りました。彼女はリスナーでした。毎日dmのやり取りをしているうちに、好きになっていました。暫くして付き合うようになり、お互いの事を深く知ることになりました。彼女は私をSNSで見つけるまで、自室で死のうとしていた事。私を動画で見て元気を貰い、再び生きることを決めた事。私が彼女にとって全てであった事。私は活動の中でホストのような色恋営業をしていた為、彼女をずっと不安にさせてしまっていました。口論になることもあり、その度に彼女の嫌な一面が見えてしまい、一度距離をを置こうと言いました。一昨日の電話で「あなたが居なくなるくらいなら死ぬ。今もう東京に死にに来た。」と言われ、翌日直接会って本当に少しだけ距離を置く時間がほしいいと説得する事にしました。彼女は必死に否定していました。私は嫌がる彼女に「今は生誕祭も控えてて忙しい時期で、不安になることも沢山あって精神的に辛い」と泣きながら説得しました。だんだんと彼女は落ち着きを取り戻し、納得してくれました。別れ際に彼女は「ぎゅーしたい」と言いました。私は断りました。飛び降りた事を知った私は警察の方に「自主したい」と電話をし、警察の方が家に来て状況を説明しました。後から刑事の方が来て、私には罪は無いと言いました。私は泣き崩れました。目の前で自殺寸前の彼女を引き止めてあげられなかった自分が本当に愚かだと感じました。あの時少しでもハグしてあげられていたら、もしかしたら彼女はまだこの世にいたかもしれません。私も死のうと思いました。しかし彼女の事を思い出しては泣いて、また死のうとして泣いてを繰り返すだけでした。正直、早く私も死んで彼女のもとへ行きたいです。許してもらえるとは思いません。それでも、もう一度会って抱きしめてあげたいです。彼女の顔を思い出す度に死にたくて仕方がないです。この先も生きていけるか分かりませんが、私はこの償い切れない罪を背負って、一生を賭けて自分自身の思う罪を償います。ご遺族の方々、関係者の方々、今まで応援してくださった皆様、期待を裏切る事になり大変申し訳ございませんでした。

晒し系配信者・MONO 
4月14日生放送:
これちょっとさぁ、見た時さぁ、胸糞悪くてヤバイわぁ。これまったく笑えない話なんだけど……
フォロワー15万人のYouTuberが女子高生と付き合って、生でやって、ホテルを予約させていたって話で、KINGさんのとこで取り上げられた話なんだけど。
弁護士を使ってお前のことどうにでもするよ、とか脅されて、付き合っていた子が友達と飛び降り自殺しちゃって、亡くなられてしまったんだよ。たまたま動画見てしまって、キャスの配信の。
どうでもいいんだけど、KINGの心境や、この子の心境や、いろいろと考えてホント、絶句しちゃったわ。辛いよなぁ、マジで。このSkulがホント、ヤバくて、ヤバイとしか形容できないんだけど……
親御さんの気持ちを考えるとさぁ、また、友達の親御さんの気持ちを考えるとさぁ。これ、Sukulの反省文なのだけど……
Sukulはなんで自分のやった事を言わないの?児ポでしょ!同意があってもなくても、生でやって中出ししたわけでしょ!妊娠の不安を女の子にさせて、結局はやり捨てみたいな形になったわけだよね。それで弁護士をちらつかせて脅迫していたってわけだよね。
YouTuberがよくやる手法だよね。なんかホント、いま吐きそうだわ……
うちも、こういう話を取り上げるけど。なんか加害者には強い言葉を投げかけないといかんとおもうわ……
Sukulがやっていること単純にヤバイでしょ!反省文でなんか美談みたいにしているけど。女の子にホテル取らしたり、お金を払わせたり、最後はやり捨てみたいなものでしょ!
一緒に亡くなられた友達もSukulと関係があったようにいわれているけど、本当かどうかはわからないわけでしょ……
うちにも、相談が来る30%位が未成年の女の子と大人の配信者との性行為の問題で、100%大人が悪いんだよね。
みんなYouTuberとか配信者を大好きだよね?でもほとんどが性行為に発展するから……
ライブやイベント以外では未成年の女の子は直接会わないほうがいいと思う。なぜならこういう相談をしこたましてきたけど、結果的に救われた例がまったくないんだよね。
ホント、未成年の女の子は会わないほうがいい。大人が未成年を好きっていうことでなにがしかの異常性を持っているから。
未成年とSEXしたいっていう大人はまともじゃないから。異常だから。
大多数の配信者は過去にもてたことがない陰キャがほとんだから……
有名になって若い女の子、可愛い女の子とオフパコしたくなるんだよ!勘違いして!
女の子たちがZ世代だから危機感が無いとかじゃないんだよ!昭和でも平成でも有名な人に好きとか、優しい言葉を投げかけられたら、未成年の女の子は好きになっちゃうし、断れなくて、身体を提供しちゃうなんてことになっちゃうんだよ!
だから法律で未成年の女の子たちを守っているんだよね!
これで話は終わり。でも、KINGや親御さんの気持ちを考えるとどうしようもなくなるんだよね……
後、悩んだら友達に話した方がいい。できれば学校とかリアルの友達にね。その後は親に言った方がいい。親は99%君たちの事を好きだから、大切に思っているから。絶対に助けてくれるから。
Sukulを擁護している彼のファンもいるみたいだけど、自分のやった事を抜きにして警察が事件性がないって判断しているだけだから。児ポの時点で犯罪だからね。訴える女の子が亡くなられたから訴えられないだで!いやぁ、KINGは辛いと思うわぁ、正味。んんん、親御さんが一番辛いと思うわぁ。ホントに。
何かあったら絶対に抱え込まないで!
最終手段としては話を聞くから……。

愛の亡霊(17歳・新潟県在住) ツイート
2022年12月19日:
上手くいかない………
嫉妬怖い💦💦💦

寝ても寝ても、眠いし。

好きだとつらいよ

2022年12月20日:
お風呂二日入ってない(笑)

二日なんてまだまし

怖いよ!

WWW

2022年12月21日:
18時で草WWW

タヒにたい

頭いたいな

綺麗じゃない!

病院のベッドから外眺めてため息つくとか、可愛いお部屋から外眺めて憂いでいるようなお姫様とか、来世委があったら儚い女の子になりたい。

しにたい!寝よう!まる

私、目が小さい。縦に欲しい。

しんどい^^

どんどん汚くなっていくのが、虚しい。

赤ゲロ吐いたあの日から、胃が縮んでやせたけど…最近元に戻って1キロくらい増えてた…泣いた。
ガチダイエットする……食欲消すために、メジコン決めます!

2022年12月22日:
吐きそう……

しん!ど!い!

1月中に4ねるかな…

飽きてきたのわかるかな?

チンポ、早く見せて……。

2022年12月22日:
メリセクマス、はい。

タヒにてえ。

クリスマスとくにしにたい。
クリスマスだってはしゃげるほど、お気楽じゃないよ。

クリスマスだからなんだよ。彼氏も好きな人もいないけど。女の影ある推ししかいない。

今日カラコン入れてメイクして出かけたのに、誰も声かけてこねぇ!クリスマスだぞ!😡😡😡😡😡😡気合い入れろ!😡😡😡😡😡😡

多分最後だから、東京一泊しようかな。

クリスマスほんとに気分悪いし、気持ち悪い。胸あたりムカムカして最悪。全然楽しくない。泣きそう

私、思ったより見られていないんだなぁ。

今日は涙が止まらないくらい、しんどい。

メジコン買ってくればよかった。

ずっと頭ぐるぐるして、寝ようとしてもぐるぐる。何してもぐるぐるして、ぐるぐるしか分からない。

ホントに気持ち悪い。全部出てきそう。

なんにも楽しくないよ!!!

お金があっても満たされない。

2022年12月26日:
どこで間違えたのだろう。

推しに左右されるの、止めたいな。ああああああああ!!!幸せになりたい!!

辛いというか、苦しい。

手つないで歩いたって、なんも満たされない。

それな。しか言わない!ホントに私と会話する気ある?WWWWW

風呂沸かす

可愛すぎてビックリした。LINEのトークに可愛い顔面出てきて、目ガン開いたよね。

なんなの😡😡

2022年12月28日:
もういい!!

考えすぎちゃう。

やっぱり1月までで。

一番じゃなきゃ意味ないよ!なんで私だけじゃないの?!

私だけって言ってくれる人がいたら、幸せだろうなー。

2023年1月5日:
急にどうでもよくなることあるよね!

なんで私だけじゃないの?

こんなに好きなのなんでかわからないし。
は?垢消すなよ。

ねぇ?なんでおいてくの???

やっぱタヒぬか?

キメたい!

甘えられる人とか居ないし、甘え方わからないし。

甘えるって、何?

甘えるって、何?甘やかしてよ、、、

病んでくる。

2023年1月11日:
心臓いてぇ!

嫌いな人と同じ歌手が好きで最悪。

もうやだ、

なんかむり。

今日なにも上手くいかないんだけど?しんどい!

昨日の今日で、なんでこんなに病んでいるのかな??

Twitterしかすることなくて、しんどい。

しんどい無理。生きてられない。

しんどいつらいむり。しんどいつらいむり。

なんで私がこんな思いしなきゃいけないの?

なんで私が!!!????!?!?!?!?勝手に嫉妬して嫌ったのそっちでしょ!

楽しそうでいいなぁ?クソが!!こっちの気も知らないで、お前だけ幸せになるんだ?へぇー!マジでおかしい?情緒がおかしい!

自分で自分の機嫌が取れない、、、

2023年1月12日:
うか?うか?うか?うか?

頼ってくれて、うれしかった.

2023年1月13日:
考えすぎだよね?

パキリすぎてやば!

なんか?私口歪んでいるよね!
笑った顔が可愛くないのはどうすればいい?

やってらんねぇよ!カスマンコ!

2023年1月14日:
別の楽しみ見つけたい!無理!!

なんか楽しいことないかなぁ?

なーんかもういいかも!

2023年1月15日:
明日WWW早朝6時半起きで東京行くのに、パキッテるWWW。

最悪。あぁWWW。

急に全部不安になってきた、、、

生理、死ぬ。
夜の東京歩きてぇ!

しんどい、しにたいむり。

タヒにてぇ!むり!

2023年1月20日:
かわいいJKが多すぎるんだよぉ😢世の中。

ごめんね?←タヒね。

2023年1月21日:
病んできたぁ!

なんで私みたいなのと仲良くしてくれて、嫌わないでいてくれるのか?わからなくて怖い。

みんな内心私のこと嫌いなんじゃないか?

あざといとか、ぶりっ子とかの自覚はあるけど。他人に言われると病む。

推しに可愛いって思われたいのは皆同じでしょ。

最悪。ホントに。

嫉妬じゃないの?????わっかんねぇ。

朝じゃねぇよ。今から寝るんだよ。

他人事だからそんなに、いい子ぶれるんだよ。

性格いい人が嫌い!

他人事だからでしょ。自分のこと嫌って、嫌がらせしてイジメてくる人に「根はいい子だから」とか言えるのか?
いい人ぶってるんじゃねえょ!

リアルで男に相手にされないからって、ネットの男にモテモテ自慢、いらないって。タヒねよブス!

彼氏ができたら承認欲求収まる。

インターネットなんて脆い。

2023年1月24日:
好きでいるのがしんどい。

しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい

ごめん3月まで延長!!!!推しにあったらしぬます!
引用:2022年12月14日 1月中にタヒぬ!

2023年1月25日:
普通の恋がしたい

何してもいいよとは、言ったけど。何されても好きなわけではない。わがままでごめんね。

急にクソ病んだ!!!!死ね!!
いいよって言って欲しいんだよ、わかる?

いいよって言って欲しいの。どんな私でもいいよ、好きだよ、大丈夫だよ、嫌いにならないよ、一番だよ、

結局フォロワーね。

普通の恋愛がししたいなぁ。

病みツイしてても、写真と違っても、メンヘラでも、重くても、面倒くさくっても、すぐ病んでも、情緒不安定でも、リスカしてても、ODしてても、すぐ不安になっちゃっても、いいよって言って。あなたのことが大好きなんだよ。

結局大切なのは言葉じゃなくて、いいよって肯定されて、認められて、許されることなんだ。
いいよって言って。嫌いにならないって。どんな私でも、好きだし可愛いし、一番だし、大切だって言って。

私って身体だけ?一回えっちしたら終わり?ゴムしないってことはそういうことなの?って聞けばいいだけ。

2023年1月28日:
食欲がやばい!一回メジコン吐いておさめよう。

うううううう

幸せになりたい。

しんど

食べ物に執着し始めている。

明日バイト終わったらメジコンする(^^♪まってろ(^^♪

めじめじめじ

2023年1月30日:
雪やばすぎて薬局まで行けなかった…俺のメジ…

疲れたー、人生。

居場所がない。どこもしっくりこない。
全部信じてない

何が原因で不信なんだろう、って考えたら山ほどある。小中で人生くるった。

不信というか、何も響かないっていうか。

2023年1月31日:
しんどい。つまらない。odしたい。

すごいなぁ  
引用:2023年1月29日:これは予約ツイート 私はすでに死んでいる 1月24日にヘリウム自殺を図った。なお、遺体はすぐ発見してもらえるように手をまわしている。
一般的なスーサイドバッグ(exit bag)を用いた。少しでも苦痛を感じた場合は中止する予定なのでこのツイートが投稿できたなら、安楽死に成功している。参考までに

2023年2月2日:
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

通信も行かなくていいや。全部終わったら死ぬから。

2023年2月3日:
ストゼロ、カスの味するようになってきた。不味い。

わたしはなにもわるくないのに

あいつらは性格悪いから、自分のことしか考えてないけど、私は優しいから、推しのこと一番に考えてて、だから気遣っているのに、私が優しいから、私が耐えているから、なにもわるくないのに言わないだけ。

私優しいよね?わたしなにもわるくないよね?

もうむりなんにもいいことない

2023年2月4日:
過しょしちゃった、吐きたい。

私の居場所、あそこじゃないな。

SEIKOちゃんの詩、鬱と生理痛に効く。

酒飲んであんまり寝ないと、顔浮腫まないし、目を開いてるし、ビジュましになるって気づいた!!!

あと、三日に一回しか風呂入らなかったら、髪痛まなくて、今日めちゃくちゃ綺麗✨✨オススメです✨✨

よしよしされたい。なんも考えたくない。

2023年2月10日:
全部2月で終わり。さよなら

何かに熱中するんじゃなくて、自分のことで夢中にならなきゃ、何も変わらないし、辛いし、しんどいし、死にたいんだよ。
全部最初に戻っただけ。

プライド高いのか?私…

しんどい

こんな情緒不安定で、すぐ病むめんどくさい女、誰も好いてくれるわけない。

ちゃんと愛してくれてるのかもしれないけど、不安なことがあると、そっちで頭いっぱいになっちゃって、大好きって言ってくれたこととか忘れちゃう😢

うざ、死ね

喜ぶなよ、死ねよ。

結局、私いなくてもいいんじゃん。

うぜぇ。

やだ!

可愛くなくて死にたい。

タヒにたい。

死ねばいいのに。死ねば解決するのに。

2023年2月11日:
しししにたい。

自分のこと信じられないから、全部他の人に肯定してもらわなきゃ、何もできない。

2023年2月13日:
自分のことで夢中にならなきゃ、死にたくなるんだ。

私がいなくなったら泣いてくれますか?寂しいですか?私のこと好きですか?

すぐ不安になっちゃって、何していても心配で、何回も同じこと聞いちゃって、確認しちゃって、友達にも迷惑かかるし、みんなにも迷惑かけちゃう。

私の性格が悪いんだな。

どうしたら信じられるかなぁ?

考えすぎなんだよな。

怖くて、わがまま言えないね。

酒とかodで現実逃避しているんだよ!!わかるだろう?

元気なったぁ……
甘え方わからない、わがまましか言えない。
起きた瞬間しにてぇ~!

2023年2月14日:
うあー――――――ん😢😢😢

2023年2月16日:
かまって欲しいだけだったんだね。

2023年2月17日:
どエロイパンツ買った(〃艸〃)ムフッ

酔ってるー!誰かお話したい。

朝から夜まで一緒にいるより、5分で終わった方が楽じゃね。
引用:2023年2月16日 浜田と渡部の違い!10万円するスイートルームに呼び出すのが浜田VS多目的トイレに呼び出すのが渡部。夜から朝まで一緒にいるのが浜田VS 5分で終わらせるのが渡部。気分いいからと30万円渡すのが浜田VS 1万円渡して帰らすのが渡部。フレンチクルーラーで泣くのが浜田VSLINEで下半身見せるのが渡部。

生理に振り回される、人生最悪だな。

2023年2月20日:
やらかした。

つかれたぁ。

生理の血がおかしい!

2023年2月21日:
ねー?なんでスマホ見てるの?ほかの女と話してるの?何してるの??

なにしてるの??????????

どうしよう?悪い妄想しかできなくて、寝れない。

あああああああああああ

寝れない、助けて!死にたい。

大事な時にゲームしててごめんなさい。良いこと言えなくてごめんなさい。期待に応えられなくてごめんなさい。期待裏切ってごめんなさい。嫌いにならないで⁈飽きないで⁈他の子のところ行かないで⁈

2023年3月4日:
一日だけでいいから、全部考えるのやめて寝てたい。

メジコンキメルカ??????

死にたいいいいあああああああああああああ

誰でもいいから抱きしめてよー―――???

余計なこと言うんじゃなかったぁ。

全部忘れたいんだよぉ。

メジodした時、誰かかまってくれますか?

入院したい。

幸せになれるお薬欲しい。

生理前でこんなに不安なのかな?分かんない。

絶対、距離置かれてりゅ。

元々返信遅いタイプ?

意味わかんないくらい、落ち込んでる。やだ、つらい、しんどい、泣きそう。

メジ飲んでないのに、ゲロ吐きそう。

死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!

たぶんこれ、生理前の。

2023年3月6日:
私はすぐ不安になっちゃうし、本当に好きなのかな?って疑っちゃうけど、あっちからすると、十分愛与えているのに不安になられてウザイってなるのか。

本当に私のこと好きなの??????ちゃんと好きだから、相手のことわかろうと努力してるけど、我慢しすぎて、もういいや。ってなった時の冷め具合すごいだろうな。

最近、嫉妬するんじゃなくて、あーもういいや!ってなるから、そろそろ心配。

こんなことなら、最初から誰も好きになるんじゃなかった。12月にサッサっと死んでおくんだった。

今までの別れる時の決まり文句。「好きかどうか分からなくなった。」

2023年3月7日:
良かった生理きた。この意味わかんない!イライラも食べ過ぎちゃうお菓子も、生理来なかったら何のせいに、していいのかわからなくなる。イライラする。

LINEの返信遅いと不安になるって、言っても機嫌損ねないかな?

死にたいなぁ、自撮り盛れないし金ないし、将来に希望もないし、何もないし。死にたい!

抱けなかった女は、お前のことなんか覚えてないよ。

2023年3月8日:
寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない寝れない

死にたい。

2023年3月9日:
二度と、ゴム関連の話、しない。

薬効かないのって、朝・夜で処方されてるのに、生活習慣乱れすぎて、夜中と朝方に飲んでいるからだよな。
お腹すいてないし、むしろ気持ち悪いのに、何か食べないと落ち着かない~~~~~鬱鬱。

2023年3月11日:
でも、嫌いな人と好きなものが同じだと、好きなものの見方変わるよね。

ゴム有りor無し、はそんなに重要なのか……?女性も生のほうがいいに決まってる!っていうの見たけど、正直どっちも変わんないし、妊娠するのこっちだから、生なんて嫌に決まってんだろ!!

体調がクソ悪い。

2023年3月12日:
大嫌いな女と好きな曲が同じで最悪。

2023年3月14日:
クソみたいな人生だけど、 SEIKOちゃんが好きって思える感性持って生まれてきて良かった。

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!!!!!!しね!!!!!!

つかれた。

メジコン規制しねしねしね……許さない……

あの頃に戻りたい。なんでこんなことに。

しにたいいいいいあああああああ。

愛されたいが口癖なのに、実際好かれると違和感しかなくて、本当に好かれてるって信じられなくて、なんで私なんか?もっと可愛い子いるのに?ってなっちゃって、最悪。どうしよう?どうしたら治るの?

ああああああしにたい。

愛されたいって言ってるけど、私みたいなゴミくずが愛されるわけないから、不安になる。暇ないくらい好きって言ってくれても、不安になるような行動しない人に、愛されたい。そんな人いるわけない。

死んだら何も考えなくて済むのになぁ。

マイナス思考、治したいのに。

早く死にたい。

明日、しんでないかな?

期待しちゃダメだ。

2023年3月16日:
死ねばいいのに。
寂しい。

嫌いな女と好きなものが同じなんて、ムカつく死ね!

2023年3月22日:
5時間も寝てるの意味わかんない。

2023年3月24日:
急に死にたい。

一時的に楽しくて幸せだと、現実戻ってきた時の反動やばくて、飛び降りそうになる。

2023年3月26日:
早く怖かったこと、全部上書きして。

2023年3月27日:
死にたい止まらない!俺もー!めっちゃ振りコピめっちゃ振りコピ、急に静かになり云々。
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

ヨシ!こういう時の為のODだ。

メジコンをくれ~~。

つかれたぁ。

2023年3月28日:
私のこと舐めてて、馬鹿にしてて、見下しているからそういう態度とるんだ。

なんでPMSこんなにやばいのに、生理こないの。

あああああああああああだめだ。

ああああああああああああ死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

全部知りたいんだよ。

3月終わりそうで草Wどうしよう、死ねない。
引用:2023年1月24日:ごめん3月まで延長!!推しにあったら死にます。

しねー――――!

生理中の女がどれだけ情緒不安定かというと、めちゃくちゃ愛してくれてる彼氏が、先に寝ただけで「朝、隣で死んでたら後悔するかな?」と、ガチで考え出すくらい不安定です。

2023年3月29日:
生理きた、良かった。

可愛くない、死にたい。
2023年3月31日:
一番可愛いよ、よりも私以外は興味ない、私以外可愛くないって言って欲しい。

長女体質すぎて損してる。わがまま言えないし、甘やかしてもらうの違和感ありすぎてむり。

都合のいい女すぎて、鬱。死にたい。

ノリでカラオケきちゃっち~~~~。

いんたーねっとおーばーどーず歌いに来たのに無い。

声がホントに枯れてる。

なんかもう疲れた、飛び降りようかな?

2023年4月1日:
寝れない。ゲロ吐きそう。

うううあああ。

なんなんだよ、ホントに。

吐きそう吐きそう吐きそう吐きそう吐きそう。

うううううあああああうあああああああああ。

どうしよう?

病むの辞めたい。

メジコン買うもん。

ガチ 死にたい。

メジod、次の日バイトいけるかなぁ……。
odしようと思ったけど、薬代ないし、家帰ったらお高い酒あるから、また今度にしゅよ。

推しのせいで食欲ガチ無い。

タヒにたい。

2023年4月2日:
彼氏できたら、いいね欄まで見るのが、当たり前じゃないんか?

あー――――やっぱりだめだ。夜になると鬱。
2023年4月3日:
そもそも会話が続かない。

4月が死に時だよ~!

2023年4月4日:
死ね……。

2023年4月5日:
通話履歴とか簡単にけせるだよ……。

病む度、増えてくピアス。

ゲロ吐きそう。

他の子と通話してたんでしょ……?

自分の目で見たものじゃないと、信用できない。

ああああああああああしぬしぬしぬしぬしぬ

通話履歴のスクショなんて、信用できる訳ない。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

私が悪いの?すぐヘラる私が悪い?????思い込みしすぎ??????

昨日、何してたのって聞いていいかな?

知らない方がいいこともあるよね。

パキってる時の3秒前の行動、全部忘れてて、夢の中みたいな感覚、めちゃくちゃ好きなんだ。

ゲロ吐きそう。

他に行きたい、もうやだ、幸せになりたい。

しぬー………………。

2023年4月6日:
そもそも人生、終わってる。

進級できたくせに。

2023年4月9日:
死にたい!!!!

2023年4月10日:
わーん。

言わなきゃよかった。

しぬー。

2023年4月11日:
しんどい、もう、生きてられない。

しぬかも。

死に時。

普通の人より、辛さに耐えられる、心がないからすぐ死ねる。

なんでわざわざ、しんどい方に行っちゃうんだろ。

しんどい、どうしよう?

どうしよう?

何もかも上手くいかない。

よし!!げんきげんき。

これ、見られちゃうのかぁ。

お腹痛い。

しっかり話せるようにしなきゃ。

死ぬために東京来たんだ。

忘れちゃだめだ、死ぬために来たってこと。

迷惑かけてごめんなさい

どうしてもネックレス捨てられなかった。

どうしよう?

死ぬ!わーい!

今日で全部終わり。

上手くいかないな、何もかも。

不滅の愛(17歳・松戸市在住) ツイート
2023年4月7日:
早く5月

地元最高!のサンダル死ぬほど欲しい。

2023年4月9日:
放課後ロックツアーだし、制服で行こうかなぁ?もう着る機会ないだろうし😊❤

ライヴがあるたび、色んなモチベになるし、最初はしんどくても、めちゃくちゃ楽しかったって思えるから好き。

垢作り直しすぎて……この界隈のお友達がイナイ。

2023年4月12日:
肌白くなったなー、やっぱ金パブで死んでたのか。
二日酔いで気持ち悪いけど、がんばります。

0:01/0:02  引用:最後の残飯だったり、、、

しのう

あー――おわっちゃうね

きょうがんばる

Girl2になってくる

バン!ふざけ!

しぬね

愛の亡霊:KINGへのDM
初めまして。拙い文章ですがDM失礼いたします。17歳の女子高生です。ゲーム配信者Skullと付き合っており、肉体関係も持っています。先日、会う予定だった日に会えないと言われて、問い詰めたいところ相手を怒らせてしまし、相談できるリア友がいないので、そのことをネットで知り合った友人にSkullの名前は伏せて「彼氏」とだけ言って相談したところ、その友人も以前Skullと付き合っていたことが発覚しました。ここからは憶測でしか理由ををお話しできないのですが、現在進行形で私の次に手を出している女の子もいると思います。他にも性行為に避妊をしてくれないことで喧嘩したりしました。相手は私が未成年だということを知りながら付き合って肉体関係を持ちました。DMのやりとりやオフで会った際の寝顔写真も提示できます。彼は女の子相手に色恋営業をしているので、晒されたらしばらく活動ができなくなるはずです。私は真剣に付き合っているつもりで、バイトしながら新潟から東京かりに会いに行っていたのに、こんな使い捨てされるような、扱い許せません。私一人の力じゃ何も出来ないので、力をお借りしたいと思いDMさせていただきました。読んでいただけたら幸いです。

KING生放送:4月13日
4月11日、とある大手事務所所属のYouTuberから被害を受けたと女性から連絡が入りました。
友達にYouTuberの名前を伏せて相談したところ、相手もなんとそのYouTuberと付き合ったことがある人物でした。
そのことからこのYouTuberの耳に相談したことが入り、「この話をしたら事務所の弁護士を使って訴える」
「情報漏洩だからとんでもないことになる」「別れる、距離を置く」などと脅される。
更に別れた後にこのYouTuberが他の女性とも関係があるという情報があり、どういうことなんだと……
別れると言ってるけど他の女の所に行きたいだけなんでしょと、女性も憤慨し、
4月12日に直接会って話をするということになった。
なんだけど俺は絶対に直接会わないように話した。
その上で、4月13日の深夜に番組内で通話をすることになったんだよね。それが今日なんだけど。
何故、会わないように話したかといううとまずこれは犯罪なんだよ。
この女性、女子高生です。相手のYouTuberは成人男性。だから絶対に直接会うなと。
しかも女性は地方に住んでいて、男性の方は東京なんですよ。毎回会うときは東京に行ってたみたいなんだけど。
我慢できんかったのか、未成年だからそこの判断ができなかったのも仕方ないんだけど。結局、昨日12日に東京で会ってしまったと。もちろんそこでも同じようなことを言われる。「話したら大変なことになる」と。
「弁護士もいるから」
「もう別れたんだからそんな話するな」と。今日の朝、ここは話を濁しますけど察してください……
あまりよろしくない内容のLINEが俺のところに届いたと。朝に……
その後、音信不通になりましたと。
女の子のTwitterを見ると生放送をしとったんですよ、友達と一緒に。
で、これも察してください……
よくない内容の生放送をしとったわけです。ホントに映像が頭から離れなくて……
YouTuberと連絡が取れて裏で話したところ「全てじじつである」と。
「マネージャーと話をして警察に行くことになった」と……
女の子の生放送も途中で途切れちゃったからいまどうなっているかが全く分からないんだけど……
二人のディスコでのやり取りを見ると、どうやら女の子に毎回ホテルを取らせていたようなんだけど……
未成年だから親の同意書が無いとホテルをとれないんだけど、ちゃんとしたホテルは。
結果お客様は未成年だから保護者の同意書が必要とホテルに言われた、と……
女の子がそのYouTuberに伝えたら「えっ」って!そんなこともこいつは知らないんだよね。
鶯谷のラブホ街に部屋を男がとつて、深夜に未成年を連れまわして、ホテルでそういうことになったと……
色々と証拠画像はいっぱいあるんだけど、そこはもうはしおって……
男から連絡がきたんだけど、Twitter、YouTubeの垢を消して無期限活動休止をすると……
全部消して逃げてるんだよね。こいつ別れたから女の子がどうなったか知らないわけ……だから俺が伝えたのよ……
そしたらこいつの言い訳があり得ないからなね。それをこれから流します。

REC:
「どうも初めましてKINGと申します。」
「初めまして」
「ちょっと、僕のところにSukulさんと付き合ってるという女の子から相談が来たんですね。多分ご存じの方だと」
「はい。」
「覚えはあります?」
「はい。」
「その女性がSukulさんと付き合ってることを友達に相談したら、Sukulさんが何を言ってるんだと女の子を責め立てて、距離を置くとなったと。その後、別の女性ともお付き合いしていることを女性が知ったみたいで、僕のところにそうだんがきたんですよ」
「ええ。」
「DMのやり取りのスクショだったり、証拠の写真も僕のところに来てます」
「ああ、なるほど。そちらに関してなんですけどお付き合いしていたのは事実ですし、責め立てた言い方になってしまったのも事実です。他の女性とも身体の関係とかは無いんですけど、通話したりということがあったのは事実です。」
「身体の関係が無かったというのが、本当かどうかは僕はわからないんであれなんですけど。この女性、16歳とか17歳ですか?」
「そうですね、17歳です。」
「そうなると、これ犯罪行為じゃないですか?」

女の子と分かれてたった1日だけなんだけど、別れた後に付き合った他の女性とは通話だけだっということで。

REC:
「お互いにそこは信頼しあってやってきたというか、ホントに好きでしたので。」
「じゃあ、なんで別れたんですか?」
「付き合って時間が経っていくうちに、お互いに嫌なところが見え始めてきて。僕からみて、向こうが未成年飲酒していたりだとか、冷めてきたというか…」
「避妊具着けずに行為をしていたって聞いたんですけど」
「いやっ、中で出したりとかはしてないですし…」
「避妊具を着けないでやって、それが原因で喧嘩になったとか、来てるんだけど?」
「途中まで、着けずにしていたり…」

ヤバくないこの言い訳!体内に出さなかったからセーフとかじゃないじゃん!着けずにやったら出さなくても妊娠する可能性があるてことも知らないのかね!?いい年こいて!

REC:
「17歳に手を出した時点で犯罪だからね。」
「ええっ…」
「ちなみに昨日とか実際に会いました?」
「そうですね、昨日直接会ってお話ししましたね」
「何の話をしたんですか?」
「これからどうしよう?みたいな話で…」
「聞いた話だと、弁護士使って訴えるとか、情報漏洩になって大変なことになると、言われたって?」
「それは僕の所属する事務所の方に前から相談してたんですよ…」
「なんの相談してたの?晒されるかもしれないって?」
「そうですね、事務所の方に直接、僕がお付き合いしている方がいまして…」
「事務所の人は付き合ってる人の年齢とか知ってるんですか?だとしたら、相当ヤバい事務所ですよね?マネージャーさんは年齢を知ってるの?」
「いや、、、マネージャーは知らないです。事務所の一部の方は知っています。」
「それはマネージャーよりも上の方が知ってるってこと?」
「いや、上の方ではなくて、バイトみたいな方ですね…」
「それは関係ある人なんですか?」
「直接契約で社員さんとかではないんですけど…」
「業務提携をしている方たちってことですか?」
「たぶん、僕もあまりわからないんですけど…」
「じゃあ、事務所は交際の事を分かってないということでね?」
「はい、マネージャーさんが知らないので…その…ブランディング上まずいというか…決して脅すつもりではなかったんですけど…」
「これってさ、彼女がいることをバラされるというより、17歳の女の子に手を出していることをバラされたくないってことなんじゃないの!?」
「ちなみにこの女性のTwitterアカウントって知ってますか?」
「いや、さっき調べたら、垢が消えてたんですけど…」
「いや、僕が知ってるアカウントとは違うと思うんですけど…」

ここで、僕が見た話を全て伝えたわけ。教えたら演技かどうかわからんけど……
大泣きしたわけ。そこはカットするけど、大泣きした後から…

REC:
「自分が出頭します…」

これは、そういうことなら自分で自首します、ということ。

REC:
「君より…親が一番泣きたいからね…とんでもないことになってるから…わからんけど、奇跡的に助かってるかもしれないし…」
「はいっぁぁぁぁ…」

ここまでにしときますけど、おれはまぁ、さっきも録音で流れていたけど、現実にまだわからないからね……
その後、活動休止の連絡がこいつから来たんだけど、警察を通して家族とはなしができたっていううから、安否はどうなったのかを教えてくれっていうことと、Twitterに彼女たちの映像がまだあるから家族にその映像を消すように伝えてくれってDMしたんだけど……
それから無視してるからね、こいつ。ヤバない!?こいつ!
未成年者はYouTuberとか有名人に絶対に直接会わないということ……
Sukulは別れた理由を未成年飲酒だと言ってたけど、自分は未成年淫行してるからね、自分はよくて他人はよくないのか!?
結局、Sukulは性の捌け口にしただけなんよ……
えっ、!たった今知ったけど、SukulのTwitter復活してるんだね!?
マジであり得ないよ!謝罪文をTwitterに載せてるんだね……
でも、未成年淫行と弁護士使って脅迫していたこと自分がやったこと全部書いてないよ!自分がやった悪いこと全部省かれてるよ!
まるで自分も悲劇の被害者みたいな謝罪文。何言ってるの!こいつ……
彼女はね最後まで自分が悪者だと思っていたんだよね。友達に相談したことで責め立てられ、脅迫されたことが理由で……。

愛の亡霊さんは、YouTube配信者・KINGに対して、他のYouTube配信者とのネット恋愛を相談。KING氏の番組内でいわゆる晒しを行う予定だった。
愛の亡霊さんと恋愛関係にあったのはSkullというゲーム配信者。
愛の亡霊さんはSkullとの交際についてネットで知り合った、バンドのファン友達に愛の亡霊さんは相談しました。
驚くことに、そのバンドのファン友達もSkullと過去に肉体関係を持つ間柄だったことが判明。
愛の亡霊さんがその事実を彼に問い詰めると、「事務所の弁護士を使って訴える」
「情報漏洩による業務妨害で大変なことになる」などと愛の亡霊さんを脅迫。
Sukulは「問題解決までの間、別れる。距離を置く」と愛の亡霊さんに告げ、関係解消を一方的に行った。
愛の亡霊さんはこのことから、彼が他の女性とも交際していることを確信、「私は真剣にお付き合いをし、バイトを続けながら東京へと彼に会いに行く資金としていたのに、こんな使い捨てされるような扱いは許せない…」とKING氏に対して相談・助けを求めていました。
KING氏は13日のYouTube生配信でこの問題を取り上げることを伝え、Skullとの接触を避けるようアドバイスしていた。ところが、愛の亡霊さんは12日にSkullと直接会い、再び弁護士の名前を出して口止めを強要されました。
13日朝、愛の亡霊さんはKING氏へLINE連絡を入れ、その後音信不通となったのです。
13日に愛の亡霊さんは共に超歌手・SEIKOさんのファンである不滅の愛さんとTwitter上で生配信を継続。「良く無い生放送」実施に至った。
安否を心配しながらもKING氏は当日の生配信で、直接Skullと電話ではなしをすることで、彼の性加害者という事実を公にしたのです。

2023年4月13日自殺配信:
二人の嗚咽が夜の空に響く。

「怖いよぉ、ホントに怖いよぉ…………」

ODと飲酒で呂律が回らない。

「死のう!早く早く早く早く早く…………」

動画撮影モードのスマホを立て掛け、二人の顔が映し出される。

「ライブ行きたかった…………、ごめんなさい…………」

不滅の愛さんがカメラ位置を調整する。

「ごめんね」
「行ける?」

二人は生と死のの境界線に腰を下ろした。

「怖い…………」
「えっ、」
「ねぇ、怖い…………」
「やめちゃダメだよ…………」
「一緒に飛ぼう…………」

二人は制服のジャケットを脱ぎ捨てる。
髪の毛を、身支度をしながら泣きじゃくる。

「怖いよ…………」
「ライヴしたいの?」

二人の吐息がだんだんと荒くなり、ランナーズハイになった呼吸が続いている。

「ごめんなさい、ライヴ約束した人、ごめんなさい…………」

ODと飲酒でパキッた身体では、息遣いがだんだんと荒くなり、さらに呂律が回り続けた。
手持ちのスマホに二人の顔がアップで映し出された。

「…………なっちゃうから、行こう…………」
「うん…………行こう…………」

生と死の境界線の縁に立ち上がるふたり……。

「怖いよ…………」

手を繋ぎあいながら、一人が階下を覗く。
恐怖による足の震えと、パキった身体がよろめく不安定な危うさがふたりを包み込む。

「怖い…………怖いよ…………」

二人は恐怖にも覆いつくされてきた。
自撮りのスマホの調整しながら、二人は生と死の境界線上を行き来し続ける。

「怖いよ…………はぁはぁはぁ…………怖いよ…………」
「行こう…………」

手を繋ぐしぐさが、画面いっぱいに映し出された。
生と死の境界線の縁で二人は、ふらつきながら、生と死の狭間を波打っている。

「大丈夫、行こう!」
「せーのっ!で行くよぉ」
「せーのっ!」

手にしたスマホを軽く投げかけ、二人は暗闇へと落ちていった……。

少女二人の飛び降り配信は33分23秒にわたる動画となった……。
制服姿の少女二人がマンション最上階の10階から飛び降りる、ショッキングな記録となりました……。
その中で、二人が何度も
「怖いっ…怖いよっ…」
と繰り返したのちに、手を繋ぎ、最後には抱き合いながら後ろ向きで落下していく様子が映し出されていました……。
映画のワンシーンのように、スローモーションで飛び降りる瞬間までが映し出される。
サッと二人の姿が消え、数秒後にバン!という衝突音とともにリアルな時の流れへと戻されていく……。
その後、マンションの住人が駐車場内で倒れている二人を発見。緊急連絡をしている。
13日の午前4時には救急車・パトカーのサイレンが陣が前交差点を深夜の静まりを突き破るように響き、マンション入り口付近を警察官・マンション管理会社の社員や野次馬の近隣の住人たちによって、水をかけた蟻の巣穴のようにざわめき、騒然とした現場となっていった……。
亡くなられた少女、新潟県在住の愛の亡霊さん、松戸市の現場マンション在住の不滅の愛さん、ともに17歳の高校生だった……。
二人は超歌手SEIKOさんのファン。ネットを通じて、リストカットによる自傷行為や自身の先行きの不安から行った、飲酒・OTC薬によるODなどの共通行為から友人となったようだ……。
愛の亡霊さんがSkullとの恋愛に関して不滅の愛さんへ相談もしていた。
新潟県在住の愛の亡霊さんが東京へ来る機会に数度松戸市の不滅の愛さん宅へお泊まり会をするなどして、その関係性を深めていったようだ。
残されたツイッターによると4月12日の夜、松戸駅前の松屋で食べたのが二人にとっての最後の晩餐となる。
その後、コンビニでストロング缶のお酒を購入し、松戸市内のマンション自宅へ向かい、飲酒やODを続けながら会話配信を始め、制服へと着替えた後に、自殺配信をマンション室内から開始。二人は会話を続けながらマンション最上階・10階へと移動していた……。

2023年4月12日:ツイート
愛の亡霊:ごめんなさい
不滅の愛:ごめんなさい、本当に

このツイートが、言葉として残された二人の最後の文字だ。家族や友人、KING氏を含めたネットに生き続ける、全てのネットユーザーたちへのレクイエムとなった……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?