見出し画像

どこにでもある

写真を撮っていて思う。

都内にあるようなビル群や渋谷のスクランブル交差点で

インスタやツイッターに上がっているような写真が撮りたいと。

または自然あふれるランドスケープを広角でズバーンと。


よく思ったりしてた。


けど自分のいるフィールドにはいくらでもカッコいい被写体は眠っている。

それにフォーカスする感性が足りなかっただけだと気付いてからは

どこに行くにもカメラを持って行く。

たまに都内に出かけたり旅行に行った時に撮りたいものを

天候に左右されながらも記憶と記録として撮影する。

そんなカメラライフが自分には丁度いいのかも知れない。


無い物ねだりからの脱却である。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?