見出し画像

水墨画の展示をいたします!

漫画描きをしながら水墨画を習っている、中村環です。
展示のお知らせです!

3月6日~12日まで長野県佐久市で
展示させていただきます!

長野県佐久市の文化施設で
開催されている教室の生徒さんなどの作品が
一堂に会します。

私の所属している教室は
1人一点の出品でして、
出品数こそ多くないものの、
諸先輩がたのすばらしい作品もみれますし、
他にも油彩の教室や仏画や書道の教室などもあって
目が楽しい展示です。

私は小さい作品ですが、蓮の花の絵を展示いたします。
この作品は先生も記憶にとどめていてくださるほど
推してくださっていて、
小品ながらも、いい作品なんじゃないかなと思っています!
(文字通り自画自賛 笑)

お近くにお立ちよりの際はぜひ
いらしてくださいね。

展示準備風景▼

会場詳細です▼

長野県佐久創造館
〒385-0011 佐久市猿久保55番地

ここまでご覧くださり、ありがとうございました。
また読んでくださいね。
ほいでは(^^)/


どうも、中村環です。 サポートのご検討、ありがとうございます! いただきましたサポートは、 ・家族を支えるための中村家の家計費 ・貯金 ・漫画制作のための資料&環境 とで 一定の比率で分配し、大切に使わせていただきます。 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!