見出し画像

【音楽】と結婚した

2月にノビーさんとの離婚が成立したのでお知らせします。
今まで夫婦を応援してくれた方々、ありがとうございました。

わたしが彼にできることは全てやり尽くした、愛情も優しさも楽しかった思い出も
青春のほとんど全部渡したので、悔いはありません。
彼のことが大好きで、いちばん大切なひとでした。
彼の曲が世界で一番好きでした。
たくさんの曲を書いてくれてありがとう。

いつでも味方でいたかったし、何があっても助けようと思っていました。
どんな想いをしても家族を守ろうと思っていました。
わたしにも至らぬところは確かにありました。
話し合い、改善し合い、この先の何十年を進んでいきたかった。
それくらい素晴らしい結婚生活を過ごしました。

このような結果になりましたが、これからも見守っていただけたら嬉しいです。
結婚したことを失敗だったとも、無駄にしたとも思いません。
出会ってから10年、ずっと楽しかった、ずっと幸せでした。
宝物の日々です。

未練はないけれど、傷ついた心が癒えることはありません。
今はまだ、誰かをまた愛し、信用できるかわかりません。
それでも少しずつ、わずかにでも、前に進んでいこうと思います。
娘と2人きりの生活やシングルマザーになったことも話していきたいです。
気持ちが落ち着いたら、離婚に向けて動いた経験が誰かの役にたつように、どう動き何をしたかも書いてみたいとも思っています。
(区役所を始め、学校関係や家庭裁判所、公証役場など書類がたくさんあって本当に大変でした。まだ少し残ってます。)

3月、もうすぐ大好きな季節がきます。
いつもそばにいるみんなに、優しい風が吹きますように。


中村エリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?