見出し画像

#184 カフェテラスウィーン中村橋太郎3/30訪問

JR三河島駅から徒歩3分のカフェテラスウイーン訪問

モーニングセット¥600.-
13時までモーニングをやっており、11時30分すぎに店に入ったが、モーニングを注文。

サラダ

トースト、ゆでたまご、アイスコーヒー

昭和の平日午後のような雰囲気😄
昭和、平成、令和と時は流れつつあるが、昭和って良い時代だったんだろうな。
落ち着くという言葉を使う時、「昭和みたいな」ってよく言うもんな。


また来たいと思う懐かしい良い喫茶店だった😄





ずん喫茶にも出た名店‼️

お店のママさん、はっきり物言う人だったけど温かみがあって良かった😆
スタッフの娘さんかな?女性のスタッフも人当たりが良く、ずん喫茶の話しも教えてくれて嬉しかった😄😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?