見出し画像

好きな格闘家

バランサー中村篤史です。
知る人ぞ知る元キックボクサーなんですが、昔は一般男子っぽく天下一武道会目指して鍛えてましたw

男は基本的に戦うことに憧れる訳ですよやっぱり。キックやパンチ、剣とかもいいですね。サンドバッグとかライトセイバーを買いたくなる訳です。だからってムエタイと戦うのはちとやり過ぎなのかもしれませんがww
というわけで好きな格闘家

チャンプアゲッソンリット
ラモンデッカー
マイケントンプソン
ブランカシカティック
センティアンノーイ
というように最初はK-1系、ムエタイ
懐かしい名前が思い出されます。
あら、
下は私の写真ですがレフェリーは元王者の増田さんだってんですね。いま気付きました。

↑この金髪はわたし中村篤史
相手はK-1でも活躍した日本王者シャーク木浪
破壊力は1番だった気がします。
強い選手は魅力がありますね。

ときどきプロキック時代を思い出すのは楽しいです。
強さ、圧倒するパワーに憧れた青春

好きな格闘家に魅力されていたことがわたしの勇気や方向性に影響していることにも気付くことができた。
このコロナ時代を突き抜ける柱になってやる
そう思う6月。またときどき思い出してみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?