見出し画像

バランサー中村篤史がバズらせたい事

お金とは?
運動とは?
夢とは?
健康とは?

私が成し遂げたい事はつまりなんだろう。

ま〜そんなん知らんわ!と言わないでください。
言語化文章化がなかなか難しいのです。でもやってみる。ここに一旦分かりやすくまとめてみる。

お手入れ、メンテナンスしない人。maintenance
長い100年人生時代はメンテナンスは主流になるだろう。人体はその日限りの使い捨てではないのだ。ゆえに健康法みたいなケアが当然必要であるという結論。この、ケアの部分を構築し全国に向けて送ることが私たちのビジネスになる。

2020年はその始まり、お披露目の年だ。

親しまれるケアの一般化、きっちりバズってもらおうか、、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?