見出し画像

アロマケアサロンhomerr.〜なんて読むでしょう〜ー2024.01.27

先日、こちらの記事で紹介したお友達のサロンですが、

『サラリーマンヨガ六本木 homerr.』〜行きたくてウズウズしている〜

アロマケアサロンhomerr.【ヘッド/アロマ/yoga/水素】

として、ホットペッパービューティーに掲載されました。

ホットペッパービューティーでは、女性中心に集客したいということで、店名からサラリーマンを外したそうです。なるほどね。
ちなみに「homerr.」ですが、私は読めませんでした。

どういう意味なんだろうと思い、辞書で引いても出てこない。はて?

本人に聞いたところ、読みは「ホーマー」。なんと意味はないそうです。造語。

発声する際に、一番力の抜ける音が「ほ〜ま〜」ということで、この名前になったそうです。天才の発想ですね。

疲れた日でも、「今日、ほ〜ま〜行こう」と口に出したら、なんとなく気が抜けてきます。

そして、ホットペッパービューティー内に掲載されている写真のモデルは何を隠そう私です。

お気に入りは水素吸入の写真です。鼻に管を突っ込みながら、ミュシャの画集を読んで微笑むという、高い意識を覗かせる一枚になっています。

メニューはどれも短時間でお手頃プライスなので、とても使いやすいと思います。
六本木に行った際は、ぜひ足を運んでみてほしいです。おすすめです。

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?