見出し画像

『だんドーン』とピクニック〜やっぱり終わるのかい?〜ー2024.02.21

先日、『だんドーン』について、「もう終わるのか?」という不安を記事にしました。

『だんドーン』27話〜新章に突入するんですよね?〜

そこで、改めて連載前の泰三子先生のインタビューを読んでみることにしました。

すると、どうやら泰三子先生は、昔から桜田門外の変と井伊直弼を描きたかったとのことでした。そしてやっぱり、『だんドーン』というタイトルは「最後に回収できるように」と言っているので、これは最終回が近いということで間違いないようです。

『ハコヅメ』を読んでいたので、てっきり20巻以上続くものだと思っていました。ミスリードです。

好きな漫画が終わってしまうときの寂しさといったらありません。

この喪失感は一体何で埋めたらいいのでしょうか。

辛いので、最近友人と行ったピクニックの写真を貼ろうと思います。

サンドイッチ専門店の「BLOSSOM & BOUQUET」で買いました。美味しかったです。

「TAMAGO COCCO」の全農たまごプリンです。

天気がとても良かったけど、風が強くてめちゃくちゃ寒かった。

『だんドーン』が終わりませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?