見出し画像

5月9日(火)今日の色々


進行報告です。

使ってなかったプリンタ。
メルカリに出品。ジモティにも出品。同市内の方から買いたいと申し出あり。2000円とは言え久しぶりに売上を記録できるかな?

今日のToDo
・朝活
・朝トレ
・読書
・A8問合せ

外注の音声をできるだけ聞くようにしております。
もらったパックを顔に貼って自撮り。それを友人に送ったら。
「怖い」って言われてしまいました。🤣
アイスの日らしい。
食べたいね。

自己採点
6/10点中
朝トレ、読書術2冊、普通に読書もできた。
ジモティやり取りして受け渡し日時、場所の確認。しっかりトレーニング。
読書+読書術、50分
音声+動画、50分

ツイてる5つ
・目覚まし鳴る前に目覚めてツイてる
・確認のメール届いてツイてる
・早く帰れてツイてる
・連続青信号でツイてる
・爽やかな青空でツイてる

3つのキーワード
『自分のリミッターをはずす』苫米地英人
・現実世界は情報世界
・人間は悪いふうに考えてしまいがちなところがある
・コンフォートゾーンから出てもらう
※難しい精神世界の本だった。

『キミが働く理由』福島正伸
・「知らない」と言うのは成長できること
・この仕事を自分で面白くできるんだよ
・人と会うことは最終的に自分を変える

最高ですね。
ありがとう😊
自分は豊かで運が良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?