見出し画像

1月1日(日)今日のツイてる

2023年が始まった。あけましておめでとうございます。なんて、朝から騒いぐも既に夜。あっという間に1日が過ぎてしまった。
こんなことしてると、あっという間に今年の大晦日だぞ!

・晴れて☀️ツイてる
・初詣⛩行けてツイてる
・映画に間に合ってツイてる
・スターバックスに行ったら居心地良くなっててツイてる
・早朝の神社は空いててツイてる
・往復の歩きできてツイてる
・まさかの年賀状は届いててツイてる
・1月の予定も大方決まってツイてる
・PayPayの残高あってツイてる
・空き缶片付け忘れたの思い出してツイてる
・みかん🍊をたくさん用意しておいてツイてる

家にいる時間は普段より長くなる。
おやつ代わりに食べるのはみかん🍊やりんご🍎。

明日の予定
・東海道歩き静岡編
・空き缶片付け
・読書
・朝活
・各種連絡

今日も2023年も最高です!
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?