見出し画像

1月12日(木)今日のツイてる

なんだか、慌ただしくていつの間に夜になっていた。絶好のお天気。お出かけ日和がもったいない。

・目覚まし鳴らなくても起きれてツイてる
・寝ぼけてしたが時間には間に合ってツイてる
・本が読み進められてツイてる
・ちょっとだけ早く帰れてツイてる
・来月の休みを記入忘れなくてツイてる 
・小松菜投入してうどんが美味くてツイてる
・再配達を受付できてツイてる
・バナナお得でツイてる
・車の凍結対策が上手くいってツイてる
・クリーニングが予定通り戻ってきてツイてる

明日の予定
・掃除
・読書
・朝活
・朝トレ

昼間は違和感があった左肩。
治ったのか?今はなんともない。

今日も最高です。
ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?