見出し画像

6月24日(土)今日も色々と


進行報告です。

会社にいると日の長さを感じ難い。時計(18時30分)を見てビックリ。まだ明るいじゃないか。
夏至はいつの間にか過ぎたけど。

今日のTodo
・ランニング
・読書
・髪を切る
・図書館
・UFO記念日

UFO記念日で焼きそばUFOを何年ぶりに買った。
その昔、蓋とカップが分かれていた時代。お湯を切ろうとしたら蓋の閉め方が悪く麺が飛び出して惨事となった。こんな失敗も今となったら思い出になるのかな。

自己採点
7/10点中
2冊の本をクリア。
ランニングもできた。

読書+読書術、30分

ツイてる5つ
・髪を切ってスッキリしてツイてる
・バスに間に合ってツイてる
・スタバが空いててツイてる
・しばらく飲めないミルクティーを飲めてツイてる
・早く眠れそうでツイてる

三つのキーワード
『ホームページの値段が「130万円」と言われたんですが、これって相場ですか』
・知識がないから高い買物を強いられてしまう
・アクセス数を増やす施作
・安心料として支払う気持ちが10倍以上の費用差を生む

明日の予定
朝活、朝トレ、clubhouse、ランニング、コーヒー、シーカヤック、母親宅

note休止まであと6日か。

最高ですね。
ありがとう😊
自分は豊で運が良い

三杯酢でいただく心太
日清焼きそばUFO

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?