見出し画像

3月26日(日)今日のツイてる

どんなことであっても。
初めてのことってやっぱりドキドキと言うか不安と言うか。幾つになってもそれを感じるのだな。
長靴の穴空きはさすがに驚いたが。

・朝活できてツイてる
・住宅地図も印刷できてツイてる
・fx入金まで済んでツイてる
・長靴の穴空きが発見できてツイてる
・配ることができてツイてる
・早く買物行けてツイてる
・早く夕食の用意できてツイてる
・昼寝できてツイてる
・本の読了できてツイてる
・鶏団子汁が美味くてツイてる

本日の自己採点
6/10点中
雨対策としてもっと違うやり方があったのか?
そもそも、こんな日に行うのが無謀なことか?
体制を整え直すのが良いのか?
少しでもできたのが良かったのか?
?が多くなる1日だった。

明日の予定
ランニング、fx、読書、届出

最高です。
ありがとう😊
自分は豊かで運が良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?