見出し画像

3年ぶりに。

最後の投稿から約3年が経過してしまいました。
私は今も変わらず写真を撮ることで生きています。
撮っている内容は仕事も好きな写真もありがたいことに変わっていません。

変わったことといえば年齢を重ねるごとに多くの出会いや経験を上積みして
写真に対する価値観や自分を見る角度が少しずつ変わってきました。
写真学生だった頃は大きな現場で誰からも注目される仕事をしながら颯爽と生きていることを夢見ていたと思います。

今はそんな写真を見て憧れつつ、ゆっくりとした時間が流れる「優しい写真」、「優しい時間」に惹かれています。段々と焦りもなくなり、吸収出来る守備範囲が広くなったのかもしれません。

馬と人の写真は仕事の合間を見ながら撮り続けています。
最近は「馬と人が作り出す優しい時間」が一つのテーマになりました。
かっこいい写真も好きですが、今最も自分が見たいと思うのは「優しく包んでくれる時間」なのかもしれません。

いつか小さな写真展をやりたいなと思い始めています。

中西祐介

webサイト https://www.nakanishiyusuke.com

インスタグラム https://www.instagram.com/y_nakanishi_photo

プロフィール https://www.nakanishiyusuke.com/about

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?