見出し画像

はじめに

一番はじめにお伝えしますが、文章はひどいです。
申し訳なく思っております。
思い付いたそのままをnoteに書いているということもあり、よりいっそう、ひどくなっていると思います。
何が申し訳ないのか?と言えば、そのひどさに自分自身が解っていないことです。

自分自身、誠に残念に思います。

それでもここまで読んで頂き、ありがとうございます。
感謝しかないです。

この物語は、企業Twitterアカウントの中の人をやらされたことから始まり、解任された時までとなっております(また解任された理由がびっくりです)。
企業アカウントあるあると思われるものを中心に書きました(あるあるというか、私の場合は特別?だと思っています)。企業アカウント版「世にも奇妙な物語」のような中の人に取っては、背筋も凍るような話も含まれます。
また、「まぁ…大変ですよ!」「面倒ですよ!」のようなグチも含まれます(グチが8割?だったりします)。あぁ…注意として、文章中「…」が多く含まれますが、特に意味はございません。

これを読んで「中の人って大変なんだなぁ…」とか「中の人の苦労を知った…」と思って頂ければ幸いなのですが、何より笑って頂ければもっと幸いです。辛い現状をひとときでも忘れて頂ければもっともっと幸いです。

それでは…。
はじめますわ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?