0120 「左ききのエレン」読んだ

休み。昼間はちょっと仕事とかする。
夜からKindle Unlimitedで「左ききのエレン」読む。おもしろかった。近くて遠い業種だから、良い感じにつらくて面白く読めた。明日からの仕事をがんばろうと思える良い時間だった。続き買お。

SNSポリスがバズった頃、絶対これ紙にしたい〜〜と思って企画会議に出したことがあって、「最近の人気のやつはよくわからん」と言われて落とされたことがあるからかっぴーさんが活躍しているとあん時のことを思ってクソが!かっぴーさん最高!と思う。

明日の仕事も頑張ろうとは思うけれど、仕事は全くしたくない。先週の月曜は全く眠れなかった。今日はゆっくり眠れますように。寝たまんまヨガして寝ます。

#日記 #かっぴー さ ん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?