noteはじめてみます

はじめまして。
中野コロタイプと申します。
大都会岡山にある小さな印刷会社です。

このたびnoteというものをはじめてみたいと思います。


この1年ほどSNSで会社で手掛けた印刷物の一部をご紹介してきました。

印刷物の表面的な部分は見ればわかりますが、
「こういうところにこだわった」とか
「実はあえてこうした」とか
意図やそこに至る思考などを伝えたいものもいくつかありまして。

会社のwebサイト上にもブログやコラムのように書けるのですが
田舎の印刷会社のページにわざわざ来てくださる方はかなり少ないのが実情です。
せっかく書くのだから、誰かの目には止まってほしい。
そんなときnoteの存在を知り、この場を選びました。

私自身、文才がないので支離滅裂で読みづらい文章が並ぶことが予想されます。

しかし、悩んでも何も進まないということで挑戦してみますね。

読んでいただいた方に少しでも「印刷はおもしろい」と思っていただけるようなご紹介ができたらと思います。

書いている中の人が忙しくなると更新が止まる可能性がありますが
のんびり、不定期にでも長く続けられるようにがんばります。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?