見出し画像

会計報告書できました!

 こんにちは。今年もあと3日ですが頑張りましょう!
 と言いたいところなんですが、わたしは安息に入りまーす(笑)

 年内最後の教会の事務奉仕、終わりました!
 時々合計金額が会わなくなる(笑)、教会の会計係をやっております。(一応簿記一級)
 で、礼拝後の事務会の時などに、月一回、報告の時間を持つのですが、これが何時も苦手で。。。
 
 その苦手の準備が今年も終わりー!(やったー、パチパチ)
 
 というわけで、今日は此れから何もしません。
 noteも書かず、みなさんの記事を拝読のみにさせていただきますね。

 まあ、そういうわけで、あと3日たのしく過ごしましょう!
 あー、終わった終わった♪ (#^ー°)v

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。これからもがんばります。中村 拝。