飲酒欲求(危険レベル)が止まったよ!

画像1 今日、すごい飲酒欲求が出ました。が、飲んだらまた命の危険にさらされます。あいにく今日はどこも例会やってない!そこで他県の自助断酒グループまで行って来ました!助かりました。飲酒欲求消滅です(^-^)/で、帰りに、夜食として、他県で一番おいしいと言われている、ホルモン焼きのお店でテイクアウトして来ました。写真映り悪くてごめんなさいね。柔らかい小腸のパックが好まれているようでせすが、わたしは、このいろいろな部位の入っている商品が好きですよー!しかしこんな夜食だとお酒が欲しくなりますね(笑)

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。これからもがんばります。中村 拝。