見出し画像

全クリスチャン必見!チョコレートに変わった石ころ

 以前お菓子に変わった石ころを載せましたが、こんどはチョコレートに変わった石ころを発見しましたよー!

 クリスチャンじゃない方に解説します。
 新約聖書のなかで、キリストと悪魔は3度戦うのです。
 その中で、悪魔の最初の攻撃が、
「お前が神の子なら、これらの石ころをパンに変えて見せろ!」
 と言う問いかけだったのですね。
 ちなみにキリストは、
「人はパンのみで生きるものではない。神の言葉一つ一つによって生きるのだ」
 と撃退されました。
 しかし。
 神人イエスキリストにしか出来ない技をやってしまったお菓子メーカーがあるとは!
 うーん、なかなか偉大ですね(笑)

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。これからもがんばります。中村 拝。