見出し画像

45、王様のブランチ(TBS)という番組で中野祐治の「億を稼ぐ人の考え方」がランキング6位で紹介されました!!!

ここでタイムリーなお話を!

ぃぃぃ~やっったぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

なんと!

2021年1月23日放送のTBSの「王様のブランチ」という番組の中のブックランキングのコーナーで、

中野祐治のずな出版から出たビジネス書「億を稼ぐ人の考え方」が

ランキング6位で紹介されました!!!

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/yujinakano/

ワクセル(主宰:嶋村吉洋)がプロデュースするビジネス書作家として作家デビューし、発売してから1年近くたつんですが、ありがたいですね☆

実は前もって、きずな出版の編集長から、

「もしかすると「王様のブランチ」でランクインするかもしれません」と連絡を頂いていたんです☆

私は基本的に大阪に住んでいるんですが、大阪では「王様のブランチ」は放送してないんです(>_<)

なんと!!!

でも、自分の本がテレビで紹介されるなんて、これからもあるかどうかわからないから、これは録画したい!と思い、東京の友達やお弟子さんに連絡しまくって、録画してくれる人を必死で探しました☆

連絡した人はみなさんとてもいい人で、快く引き受けてくれ、録画してくれることになりました☆

持つべきものは友ですね(๑╹︎ڡ╹︎๑)

ここまでこれたのも、

滝崎武光さんを尊敬されている、ワクセル主宰の嶋村吉洋さん

先輩作家であり、嶋村吉洋さんの起業塾でチームビルディングを共に学び、共に事業を立ち上げてきた戦友でもある権藤優希さん

のおかげです!

また権藤優希さんの講演会にも行きたいな☆

ありがとうございます!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?