見出し画像

いつもと違う役をする事で見えてくる事

経営者モーニングセミナーに参加して来ました。

新しい月という事で新しい役をやることになりました。

音楽担当と感想シェア会の進行

失敗するかもしれないどうしよう?。。。

という思いもありながら、何とか無事に終了。

良かった!という思いと共に、失敗してたらどうなっただろう?って考えてみました。

慣れてないのですみません。

では済まないですよね

新人だろうと、ベテランだろうと、本番が始まればプロの仕事を。

これって新しい仕事をする時や、教える時に大事な心構えだと思うんです。

まずは、

何のためにこの役があるのか?(役の目的を考える)

そして、

しっかりリハーサル(練習)する。

初めての接客でもプロの仕事を♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。