見出し画像

note関連の投稿はスキが増える!

大事なのは中身だ!
スキ集めて何になる?
他人にこびてまでスキなんて欲しくない!

なんて言いながら
やっぱり、「スキがいっぱいつくと嬉しい」ですよねー♪

先日こんな投稿をしました。

良い記事がスキが増えるとは限らない。

そうすると、

画像1

他の記事よりスキが多い!

プロフィールは別格ですが(笑)

やっぱり、note関連の記事はスキが増える傾向にありますね。

私の記事で言うと

ここら辺が、100スキを超えてます。

私も毎日継続240日続いていますが、

継続のコツは、
「スキを集める記事を適度に投稿する。」

これ、結構大事かなと。

やっぱり、スキ増えたら嬉しいですからね。

みんなでnote継続していきましょう♪


私は、私の仕事を通じて、正しく頑張る人を増やし、赤字社員、赤字会社を撲滅、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

中尾友和LINEボタン


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。