見出し画像

尾道市倫理法人会のモーニングセミナーでの講話でした。

普通なら、4時に起きて行けば十分間に合うので、4時に目覚ましをかけていたのですが、
何と!3時に間が覚める!

せっかくなのでささっと準備して、出発。
途中朝4時からの感動朝礼に出席しました。

感動朝礼でテンション上げて、モーニングセミナー会場へ行くと、
4時半着。

まだ日が昇って無くて、空を見上げると、凄くきれいな星空が!

ああ、これを見るために朝早く目が覚めたんだなと。

講話の感想も皆さんからとても良いフィードバックいただけたのでとても嬉しいです♪

めっちゃお得でした(^^♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。