見出し画像

捨てる覚悟が出来ました♪

何を捨てるのかと言うと、

肩書!

今まで、

倍増会議コンサルタント

だったのを捨てて、

倍増経営コンサルタント

と名乗るようにします。

周りから見たら、どっちでも良いよ。と思うような事かも知れませんが、
私にとっては倍増会議に思い入れがあるので、なかなか捨てられませんでした。

でも、お客様の立場になって考えてみると、
経営に課題を感じてる会社さんは多いのに対して、
会議に課題を感じてる会社さんは少ないんですよ。

そりゃ、どちらが良いか?ですよね。

心も財布も豊かな会社を100万社創るお手伝いをする!

このビジョンのために、不要なこだわりは捨てていきます!

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。