見出し画像

成果の出る人は素直な人だ。

色々な自己啓発セミナーで言われる事です。

成果が出てない時は素直に行動出来てない時。

ほんとそうだなと思います。

ただ、

素直もどき

には注意して下さい。

素直もどきとは何か?

人から受けたアドバイスを勝手に自己流に変換して行動する。

そして、やってるつもりになってる。

こんな状態の事を言います。

私も振り返ると、素直に行動してたつもりが、勝手に自己流に解釈して行動してたなって事があります。

成果が出てない時は

行動が間違ってるか
行動量が足りないか

のどちらかです。

素直もどきになってないか?

確認してみて下さいね♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。