見出し画像

山口県の美祢山陽小野田倫理法人会さんで、ナイトセミナーとモーニングセミナーで自分の経験をお話しして来ました。

お仕事で話すセミナーや研修では、経営や業績アップのためのノウハウを話しますが、倫理法人会の講話と言うのは、自分の経験を倫理法人会で学んだ事に絡めて話す。
なので、普通の私がやるセミナーとはちょっと違った構成になります。

自分の経験を話すとなると、

あ、あの時やってた事が今出来てないな。
とか、
自分はまだまだだな。
とか、
思い出してみて、再度頑張ろう!

と、自分を思い出す良い時間になります。

お話を聞いてくれた方が共感して倫理法人会の会員なってもらえると言う事、とても嬉しいです♪

自分のためにもなって、人と喜びを共有出来る、素敵な仲間をもっと集めて行きます♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。