見出し画像

ご希望により別日程追加♪ 士業・コンサルタント限定!売上倍増会議グループコンサルティング♪(1円でも売上上がっていること)

士業・コンサルタント限定!売上倍増会議グループコンサルティング(1円でも売上が上がっていること)

心も財布も豊かな人を増やす!
を合言葉に
士業・コンサルタント限定の売上倍増会議グループコンサルティングを実施します。

先日のこの企画の日程が合わないので、別日にして欲しい。

そして、士業・コンサル限定でお願いしたい。
というご要望がありましたので、
士業、コンサル限定で開催します♪

何故この企画をやるのか?

色々な人や会社の売上アップコンサルティングをしている中で、
頑張ってたら売上が上がると勘違いしてる人が多すぎる!
という事に気づきました。

具体的にどういうことか?
と言うと、

note毎日書いていれば、twitter毎日発信していれば、インスタ頑張っていればと続けてはいるが売上に結びついていない。
低単価な商品ばかり扱っていて頑張って売っても売っても忙しく、貧乏暇なし状態になっている。
自分が稼働する=売上なので、これ以上売上を上げようとすると忙しすぎてパンクしてしまう。

こんなビジネスをしてて、
頑張ってるのに上手く行ってない人が売上倍増の糸口が見つかれば。
と常々思ってる時に、

noteチャレンジ!の企画が!

これだ!
と思って、このタイミングでの企画実行の運びになりました。

中尾友和プロフィール


売上倍増会議!日時


日時
 2022年8月13日(日)
時間 朝8:00〜10:00
場所 ZOOMにて
募集人数 先着5名
参加費 3,000円

参加方法 
この記事をご購入ください。(5名限定)
参加のZOOMのURLが見ることが出来ます。
この日は参加できないよって方も別日開催の優先案内しますので、その旨コメント下さい。
(その際は別記事を作りますので、この記事は購入せずに、別日の記事をご購入下さい)

参加条件
士業・コンサルタントの方
1円でも売上が上がっている事。(副業でもOK)
実名、顔出し。
秘密厳守する方。
他人のビジネスのネタをパクらないこと。

参加特典


あなたのビジネスの売上が倍増する突破口を見つけるお手伝いをします。
他の人へのアドバイスも自分のビジネスの参考になると思います。
記事購入者限定で、「現状把握シート」をお渡しします。
現状把握シートを事前に書いて、現状整理をするだけで、自分が何をすれば良いのか?気づく事が出来ます。
現状把握シート記入していただく事で、より良いアドバイスが出来ると思いますので、是非書いてみて下さいね。

1時間の個別コンサルで売上倍増した個人事業主、スモールビジネスの方続出♪
みんなで、心も財布も豊かになりましょう♪

何故この値段なのか?


今回この企画する時に、価格設定に迷いました。
スモールビジネスの方にグループコンサルティングの価値を感じてもらいたい、ただ、無料だと冷やかしの方が来られても困る。
高すぎる!と思うと買われない。(値付けはnoteチャレンジ!の醍醐味ですね
まずは、テスト価格として、低価格帯のビジネスセミナーと同じ値段にしました。(反応良ければ次回から上げていきます)
私は法人相手の個別コンサルティングは、この10倍以上の代金をいただいてます。ので、特別応援価格での提供です。

この機会に、体験してみて下さいね♪

ここから先は

592字 / 2ファイル

¥ 3,000 (数量限定:残り 2 / 5)

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。