見出し画像

人の事を羨ましく思ってしまう時は

人の事羨ましく思ってしまう事ありますよね。

あの人の方が、売上上げてる。

何であの人に仕事が来て自分には来ないんだ?絶対自分に頼んだ方が良いのに。

後輩に先を越されてしまった。

何であの人は上手く行ってるんだろう?

モヤモヤする。。。

そんな時は、

自分が目指す所はどこだっけ?

を確認して、

そのために自分がする行動は?

を考えると良いです。

人の事羨んでも、自分の人生は豊かになりません。

自分がどういう人生を生きたいか?
それに対して、この出来事はどういう意味があるのか?

自分の理想追い求めていきましょ♪


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。