見出し画像

思い切ってやってみると道は開ける♪

noteチャレンジ!が面白い事になってます♪

これは元々、1歩踏み出せない人のために始めた企画。

人のために始めた企画なんですよね。

そんな中で、どんな有料記事書こうかなー?って考えて、
あっ、グルコンチケットにしよ♪
って初めてみたら、

すぐに買ってくれる人が♪
そして、別日なら出たいって人が出て来て

ありがたい事です♪

そしてそれを他の人に話してみたら、
それ、ビジネスにしちゃえば?
って。

確かに!って、思ったので、ビジネスにする方法考えてみます♪

人のためにって思い切って始めてみると、色々見えてくることがありますね♪

そうやって、踏み出した人たちのチャレンジが聞けるのがこの企画。

みんなで高みを目指しましょう♪


私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。