見出し画像

売上上げたい!
良い人と出会いたい!
良い暮らししたい!

こんな事思う事ありますよね。

穴占いで、おお!っと思った事があるのでシェアすると、

追いかけるのではなく、引き寄せる方法を考える。

なるほどー、確かに上手く行かない時って追いかけようとしてたなと。

同じくらいのタイミングで、今井孝さんのポスト

どうやって売ろうか?ではなく、どうしたら「売ってください!」とお願いされる人になるか?

これも、顧客を引き寄せる。という考えですよね。

追いかければ逃げられる。
どうやったら理想を引き寄せることが出来るか?

どんな条件が整えば、売ってください!と言われる人になっているか?

考えてみて下さい♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。