見出し画像

めちゃ嬉しい事がありました♪ あさビジ!スピンオフ企画

あさビジ!のスピンオフ企画、

『よってたかって相談会』
実施しました♪

これは、前回のあさビジ!の時に

よしよしさん

が提案してくれて、更にさくらさん

が運営を手伝ってくれて、
私は話するだけ!

よしよしさんがめっちゃ良いみんなにも分かりやすい説明資料も作ってくれて、中尾感動です♪

参加メンバーが自発的に企画してくれて、運営してくれて、
参加メンバーも満足してくれて、とても良かったです♪

みんないい笑顔♪

参加者の感想(一部抜粋)

自分がきづけなかった事をきづかせていただけました。
100円の記事と考えず、10,000円くらいの価値がある記事を書いてみたいです。
書きたいことが少しずつ具体化してきました。
有料記事と無料の記事の関係を教えてもらえてよかった。
自分で気づかない視点があったので、早速記事の準備をしていきたいと思いました。たくさんんヒントを頂きました。
アナミルさんと濃い話ができて、面白かったです。色々ネタはあるけど、どう出すか、どう見せるか、着眼点・切り口しだいで、化けそうな予感です!
色々楽しくなりそうです!!

私は自分の相談はせずに、色々人にアドバイスしているだけでしたが、
自分の中で気づきも色々あって、凄く良い時間でした♪

運営メンバーのよしよしさん、さくらさん、参加いただいた皆さん、ありがとうございます♪

私が特に思ったのは、
ああ、「自分」はこんな感じで過ごしてる「自分」が好きだな。
という事。

こんな時間をもっと増やせるように行動していきます(^^♪

noteチャレンジエントリー締切間近!

みんなで高みを目指しましょう♪


私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。