見出し画像

ワクワクして前日から興奮する事♪ 本当にやりたい事の見つけ方

世間ではGWに突入しましたね。
私も完全オフとは言えませんが、お休みをいただきます。

そんな中、前日からワクワクして楽しみで興奮する事があったんです。

それは何かと言うと

ソフトテニス♪

からの

BBQ♪

妻に『遠足前の子供か!』
って言われても
ワクワクするものはワクワクするんです♪

お酒、1ヶ月ぶりに解禁っていうのもありますしね。

感情を押し殺して、何が楽しいか、何が楽しくないか、何がしたいか、何がしたくないか、いつの間にか分からなくなってしまってる。

こんな事ってあるんですよね。

こうやって、自分が本当にワクワクするって感情を味わう事で、自分が本当にしたい事が何か感じれるようになると、素直に生きられるようになります。

自分に素直に♪
ワクワクする人生を♪


私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。