見出し画像

🆚 🦈清水建設江東ブルーシャークス@夢の島(1月14日土曜日14:30!)

🐯がおっす🔥
#リーグワン 2022-23 Div2第3戦。
そろそろ・・・。いや、いよいよ。いよいよ🦈 #鮫太朗 と対決ですがお🔥

ブルシャーさんもホスト開幕戦で気合入りまくり!

🦈Twitterのフォロワー数をホストゲーム開幕戦までにフォロワー5050人に伸ばすことを目指しているそうですがお! #5050夢の島

会場の #夢の島競技場#新木場駅 (JR京葉線、東京メトロ有楽町線)から徒歩すぐですがお!

岩手県のアンテナショップ #いわて銀河プラザ さんも出店!

🦈サメつながりで、昨シーズンからブルーシャークスのホストゲームで出店している、気仙沼の #モウカザメ #サメバーガー 専門店🦈🍔 #SAMEYA さんも出店!
🐯も食べたことありますがうまいいいいいいい!!!
おすすめですがお!

🐯がおん! 🐈がおにゃ! 🐯がおっす!

そして! 今週もおらたづ東京さいぐだ!
🐈 #フライキー 🐯 #なかぴー 🐯 #なかりん で夢の国、あ、ちがった、夢の島に参上いたしますがおおおおおおおおおおおおおおおおお!
開門の12:30には、みなさんをお出迎えできるはずですがお!

🦈 #鮫太朗 にも会えるのが楽しみですがお~。
(🐯なかぴーの勝手なキャラクターのカテゴリー分けなんですが、🦈鮫太朗は、なかぴーと同じく #ペーソス系 に分類されるのでは(笑))


清水建設江東ブルーシャークスと釜石シーウェイブスの対戦成績!!

しらべてみました。
清水建設江東ブルーシャークスさんは、1976年に清水建設ラグビー部として創部。
ぼくらのチームと同様に、2001年からはクラブチーム化。
釜石シーウェイブスとの公式戦での対戦成績は以下の通りですがお!

2001年度 関東社会人1部A/●釜石 23-29 ブルーシャークス〇
2002年度 関東社会人1部B/〇釜石 65-40 ブルーシャークス●
2003年度 トップイースト10/〇釜石 43-14 ブルーシャークス●
2004年度 トップイースト10/〇釜石 35-22 ブルーシャークス●
2005年度 トップイースト10/△釜石 22-22 ブルーシャークス△
2006年度 トップイースト11/〇釜石 29-20 ブルーシャークス●
2007年度 トップイースト11/〇釜石 35-20 ブルーシャークス●

2019年度 TCL2019/〇釜石 38-36 清水建設ブルーシャークス●
2021年度 TCL2021/●釜石 20-21 清水建設ブルーシャークス〇

6勝2敗1分ですねがお!

🐟釜石シーウェイブス🌊のメンバーーーーーーーーーーーーァァァァァ!(ラガーまん風)

🐟🌊🐈🐯🐯がんがんいこうぜ!!🔥🔥🔥

🦈清水建設江東ブルーシャークスのメンバーーーーーーーーーーーっ!

🦈13番は甲子小学校、甲子中学校のマイコー!相手にとって不足なし!🔥


かつよ。
んでは、みなさま!
土曜日に夢の島でお会いできるのを楽しみにしておりますがお!