見出し画像

#37 NOTEはじめて3か月たちました

はじめに

 皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
複業社労士地方公務員のNAKASHIMAです。今回は、NOTEをはじめて3か月がたちましたので振り返ってみたいと思います。

2か月経過後(令和6年2月19日)から

3か月経過後(令和6年3月18日)のダッシュボード


執筆した記事数

 11の記事を執筆しました。1か月で11ということは3日に1記事くらいペースとなります。前回の1か月の振り返りでは13の記事でした。3か月たってペースが安定してきたように感じます。

特にスキを集めた記事たち

なんか画像の大きさが明らかに違いますが・・

上記の「先週特にスキを集めました」の表示が出た際にスクリーンショットを取らないと、再表示できない仕様なため、いくつか逃したものもありますが・・

人気記事トップ3

 最近1か月の人気記事(ビューの多いもの、スキの多いもの)

第3位 #26 NOTEはじめて2か月たちました

第2位 #33 「40歳」を考える

第1位 #34 映画ドラえもん のび太の地球交響楽を見て思うこと



掲載していただいたマガジン

 おかげさまで3か月間継続することができたことで、いくつかのマガジンに掲載させていただく機会もでてきたので、紹介させてもらいます。

★「今、このnoterが面白い」選考担当

【掲載記事】
 ★プロボノについて考える
 ★「40歳」を考える


★映画 記事まとめ

【掲載いただいた記事】
 ★ 映画ドラえもん のび太の地球交響楽 を見て思うこと

★秀逸なタイトルを厳選してみた

【掲載いただいた記事】
 ★ 俺の背中を見ろ!~30代後半地方公務員の叫び~

★秀逸なサムネイルを厳選してみた

【掲載いただいた記事】
 ★「40歳」を考える

★【おすすめnoteマガジン】

【掲載いただいた記事】
 ★「40歳」を考える

 改めて確認するといろんなマガジンに掲載させていただいて、とてもありがたく思います。そして、自分の中でそれなりに考えた記事がきちんと評価されているような感じにもなるので、うれしい限りです。
 これからも皆さんよろしくお願いします。


共同マガジン

また、下記の3つの共同マガジンにも参加させてもらっています。引き続きよろしくお願いします。

【みんなで創る】クロサキナオの運営マガジン

トランスミッションⅠ

noteのクリエイターさんたちみんなでマガジン



©NAKASHIMA

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?