見出し画像

だれにでもある前世記憶

前世記憶の思い出し方

私の場合

前世思い出していたら、平安時代の橘逸勢だったかも。友人に前世天皇家だった人がいて、昔、私が「あなたは天皇家の人だった。私はそこの家庭教師で、よくお宮に行っていて、あなたは長生きできなかったよね」と興奮しながら伝えたら、友人も感覚を思い出して大号泣した。友人は平城天皇だったかも。
私の前世は橘逸勢かもしれない。でも、彼は平安時代みたいだ。私は飛鳥時代が好きだから、飛鳥時代の人が前世にあると思っていたけれど、変だな。でも、大号泣していた友人はたしかに平城天皇だとは思うし。飛鳥時代の有名人で見つけたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?